静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

京都大阪ライナー号「大阪いっ得きっぷ」発売開始(2/18-) 訂補

 ここのエントリで「往復運賃に+100円なのか、片道運賃に+100円なのか、どっちなの?」と言うようなことを書いていましたが、今日某案内所で時刻表を貰ってみたところ・・・

 上記の通り「往復運賃に+100円」と差し替わっている新バージョンのものが配布されていました。確かに「片道運賃+100円」ならば「え、そんな安い値段でいいのかよ?」と思う所ではあるのですが、いやいや、往復運賃+100円でも十分に使い勝手のいい切符じゃないかと思うところです。やはりしずてつが「PiTaPa陣営」に入っているから、と言う事のメリットをイカしたものなのでしょうかねぇ。
 機会を見つけてこの切符を使ってまた大阪にも行きたいところです。