静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ワイナリーへの誘い

現在運行中の静岡甲府線が繋いでいる山梨県はワインの名産地として、多くのワイナリーがあります。当路線をご利用頂ければ、ドライバーへの気遣いもなく旅行者皆様でワインテイスティングを楽しめる他、ブドウ畑が広がる綺麗な景色のすぐ近くでワインに合う美味しい食事を楽しむこともできます。
 期間限定で『甲府駅~サントリー登美の丘ワイナリー』間の往復無料乗車券もプレゼント致しますので、この機会に是非静岡甲府線を利用して山梨県のワイナリーをお楽しみください。

『静岡甲府線 ワイナリータイアップ企画』
 実施期間  : 平成25年10月15日(火)〜平成25年11月30日(土) ※水曜日を除く  
  対象者   : 上記期間中に往復乗車券の往路(しずてつ1号静岡駅前7:25発)
         ご乗車の方
  運賃   :  (大人)4,500円、(小人)2,250円
プレゼント内容 : 甲府駅サントリー登美の丘ワイナリー 路線バス往復無料乗車券
          ※プレゼントは往路乗車日当日の利用限定とし、車内にて配布いたします
【静岡甲府線】ワイナリーで優雅なひとときを!しずてつジャストライン(10/29確認)

 落穂ひろいと言うか記載忘れ。
 個人的には凄い興味深い企画だったりします。ふじかわ号でワインを買い物に行こうと思うと電車代高いんだよねぇ、と思う所もあったのですが、こう言う感じの企画というのも面白いと思うところ。

 ・・・ですが、東海道線に乗ってて見かけたJR東海ツアーズの旅行商品に「ふじかわ号」往復で確か5,000円(指定席)で、1,000円の商品券付、と言うものがありました。5,000円と多少値段が高いものの、静岡甲府線と比べれば本数の多いふじかわ号。どっちに軍配が上がることやら。