静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

我、パス入手に失敗せり

 と言うわけで倉庫番です。冬休みも今日で終わったのですが、差し当たって読むべき本を何冊か読めて、久々にノンビリ過ごせて良かったと思っている所なのですが。

 で、毎年12月に札幌に行っている自分は、2月の雪祭りシーズンにはワンフェスで雪ミクさんのねんどろを買うのを通例にしており、ワンフェスの「ダイレクトパス」を買って入場していたのですが・・・はい、今年は見事に外れました(´・ω・`)。正午の売り出しから約7分程度で2,000枚が売り切れたみたいで、アクセスできた時には「もう在庫は無いよ」。

 ええ、その後2時間ほど粘りましたが、結果ダメでしたorz。

 かと言って某オークションで転売しているものを買う気には 一 切 なれないところですし、素直に今年は通販で我慢するしかないのかと思うところで、ええ。

 北陸新幹線E7系試乗会当選していれば、当然そっちを優先するのですが、まぁ厳しいでしょう(白目