静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

小鹿2438号車。

 今日は静岡大学の後期入学試験、と言う事をすっかり忘れていました。いつもどおりに出勤すると、静岡駅前のバスターミナルには長蛇の列と不動産屋さんのチラシ配り。そして直行便のバス。もしかして・・・と思って待っているとはい、やって来ました。

 と言うわけで、出勤前に撮りバスをしていた訳なんですが(アホか)。
 この2438号車、静岡市内ではこの1台しか走って無いと言う「SSホロ」的な存在。見かけたら安全を確認した上で撮影してしまうのですが、今日のようにここまでいい条件で撮影出来たのは初めてだったりします。確かによく見てみると車両もだいぶ古くなっていますね・・・。
 とは言うものの、何とか乗れるような時間帯に走ってくるなら乗ってしまいたいところです。