静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

平成26年度開始。

 大学校から帰ってきて3年8ヶ月(計算すれば大体満4年)なので、そろそろ社内での異動の時期。心機一転平成26年度もやりますか!と思っていたのですが・・・異動なし。

 個人的には色々と思う所はあるのですが、考えてみれば4年目で出来なかった事もあったりとか、色々と変えていきたいと思うところもありました。それこそ案件としては色々と重たいものがありますが、今まで余裕が無くて出来なかったこととかを折角だからやってみようか、と思うところもあるので「ま、いっか」とようやく思えるようになりました。

 ええ、書けない事が色々と多すぎて3月中旬から落ちてましたが(本気で色々と書く余裕が無かった)、これから少しずつでも復帰して行けたら行きたい、と思う所です。

 昨年度で書きたい話もあるのですが、まだ書いてない話も色々とありますので。