静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

京阪神ドリーム静岡号運賃改訂(7/1-)

京阪神ドリーム静岡号につきましては、7月1日(火)より運賃を改正します。また、予約後のきっぷの引取(購入)期限や払戻し手数料等も変更となりますのでお知らせします。
○運賃改定
 ご利用日によって運賃が変更となります。
 また、往復割引運賃は、お帰りが6月30日のご利用をもって終了します。
 ※新しい運賃は京阪神ドリーム静岡号運賃表.pdfをご確認下さい。
○きっぷの引取り期限
 バスのご予約後、きっぷの引取(購入)期限が変更となりますので、ご予約の際、きっぷの引取期限にご注意下さい。
 ・乗車日の3日前までの予約:予約日を含め3日以内
 ・乗車日の2日前以降の予約:乗車バス停の60分前まで
 ※コンビニ引取の場合、乗車日の2日前以降はきっぷの引取期限が早まりますので、ご注意下さい。
○払戻し手数料の変更
 払戻し手数料がきっぷの種類によって変更となりますので、ご注意下さい。
 ・普通乗車券:乗車日の2日前まで100円、前日から発売額の20%
 ・早売乗車券:乗車日の12日前まで100円、11日前以降は発売額の20%
【京阪神ドリーム静岡号】運賃改定等お知らせJR東海バス(5/26確認)
 JR東海バス西日本JRバスが運行している静岡〜京都・大阪・神戸間の「京阪神ドリーム静岡号」の運賃改訂が7/1乗車分から行われると言うことです。取り敢えずここでは「情報」と言うエントリで。次のエントリで考察的なことを多少書いてみる事にします。