静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名高速線急行503便(6/8)にDD車充当

こんばんは。倉庫番の中の人です。

昨晩は渋新4363便にSHD車充当と言う話がありましたが、その裏で名古屋発の急行502便にDD車が入ったと言う話がありました。そうなるとどの便で戻すのか、と言う事を探していた所、今日の503便が3列車という事が判明したので、静岡市内(私の場合「静岡市内」と書くと旧静岡市内の事を指します)まで迎撃しに行っておりました。その結果

はい、やって来ました。あり得ない時間帯にあり得ない車両が走っている、と言うのはやはり見ていていいなぁと思うと同時に、やはり乗りたいもんだ・・・と思うところです。しかし、困ったこともありまして。

乗ってしまうと走ってる様子の写真を撮れないって言うところなんですね。ああ。