静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

草薙駅工事記録(仮)始めました

 と言うわけで倉庫番です。
 twitterの方で「 #草薙駅 」と言うハッシュタグを使って草薙駅の工事の模様をアップしておりましたが、どうせならその写真をまとめておこうと言うことで「草薙駅工事記録(仮)」と言う写真Blogをtumblrに開きました。いや、元々Blogと言うべきかどうか分からないのですが、そこは色んな意味でお察しください。

 かれこれ中学生の頃から今まで通勤・通学にずっと使ってきたワケなのですが、やはり今まで使ってきた駅舎には愛着もありました。が、やはり街は変わっていくもので、裏手には静銀の新しい本部ビルができたりとか、駅正面にはマンションも出来ると言う状況ですし、静岡市の土地区画整理も始まると言う状況もあります。
 
 そんなこんなで「変わっていく草薙駅周辺」をリアルタイムで記録していきたいと言う想いが出てきて、ついカッとなって勢いで写真をまとめてみました。日付と簡単なコメントだけ残して淡々とアップして行きたいと思いますので、興味がある方はご覧頂ければ幸いでございます。