静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2015雪ミク電車&「ポラリス」時刻表

 静岡の高速バスとは全然関係ないですが、ふと思う所があったので作ってみました。

 西4丁目→すすきの 休日時刻表
 すすきの→西4丁目 休日時刻表

 雪ミク電車&ポラリス ダイヤ
  ※ポラリスに関しては1運用のみ運用が公開されていますが、全部で3編成あります。
  そのため、この時刻表に掲載している列車以外にも運用されると思われます。

 昨年はこちらのエントリで撮影場所をその場で見ながら&大体の時刻を見ながら・・・と言いながら結構アバウトに沿線を歩いていたのですが、やはり南国静岡の住民には寒さは堪えたワケで。そうなると、「あー、ダイヤ作っておけばよかった」と言う反省もあり、札幌市交通局のウェブサイトと、「えきから時刻表」を対照しながら作ってみました。

札幌市交通局 雪ミク電車時刻表
■えきから時刻表 札幌市電 西4丁目→すすきの 列車時刻表
■えきから時刻表 札幌市電 すすきの→西4丁目 列車時刻表

 自分が使うために作ったものですので、公式のものではありません。ご使用される際には自己責任でお願いします。あと、「路面電車」ですので、JR線のように「電車が必ずその時間帯に来る」とは限りません(信号待ちとか色々ありますので)。時刻表もダイヤも「参考資料」としてご活用頂きますようお願いします。また、車両点検などの運行の都合で予告なく別の車両で運行される場合もありますので、その点も予めご承知ください。

 撮影の際には、他の車両や歩行者・自転車には十分気をつけて、安全に撮影をしましょう(自戒)。