静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◆業務棚卸表◆ 何か作っていましたが、どうも著しく「意味不明」なものを感じるのは気のせいでしょうか。 確かに予算積算根拠って言うのはよく分かるんですが、それを作る段階ですでに時間の無駄って言う気がしないではないんですけど。・・・流石、県のエラ…

◆ハロワネタ◆ サントラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 。聴いた。(・∀・)イイ!。 I'veも好きなのだが(ページまで作ってあるし)、久々にいいもん見つけたって言う感じで凄い満足してます。ナニがいいのか?って言われれば正直言葉にしにくいんですが、一言で言え…

◆シスプリリピュア◆ 初めて見た。果歩タソ萌え!・・・いや、何か見ているだけでもうだめぼなんでつが(藁。見ていてここまでこっぱずかしくなるのは正直初めてでつ(藁。つーか、「お兄ちゃま」つー時点で激しくダメダメであるのでは無いかと思われ・・・つ…

◆時計◆ 昨日の新聞折り込み広告で「時計のバンド修理500円」と言うのがあったの、バンドの付け根が壊れていた腕時計を修理。久々にあすから時計のある生活になる予感。 ◆ハロワネタ◆ ここで「音楽データを抽出するソフト」(いや、正確に言えばwavフォーマッ…

◆支払日◆ 給料は無事支払われていましたが、何か?・・・つーか、他の支払いでチョンボやっても、給料だけは支払いミスすんじゃねぇ、と前任者から言われていましたので。 ◆鉄ネタ◆ 往復とも115系。そう言えば、このごろ113系に全然乗っていないんですが。 …

◆ヒキコモリの荒行◆ さりとて出かける用事が無いので(と言うか、今までが出かけすぎ)、自宅でヒキコモリの荒行に励む。別にナニをするではなく、貯まっていた本を読んでみたりとか、半角板を見に行ったりとか。 ◆またもやHello,worldネタ◆ エンディングの…

◆日記全然更新してない◆ 正直、日記を全然更新してない・・・いや、それどころかページ自体全然更新していませんでした。正直、スマンカッタって書いても一体誰が読んでいることやら、このページ(藁。 ◆Hello,world 雑感◆ Hello,worldって言うゲーム(当然…