静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアリングもすべて終わり「ああ、疲れたヨー」と言う事で静鉄電車で帰る。

夕方から高校のクラブのOB会関係の打ち合わせで飲み会。 打ち合わせと言ってもさほどの事はないが、開始が19:30からだったので、それまで残業をして過ごす。まぁ、ちょうどヒアリング関係がほぼ終わったのでそれらのとりまとめやら何やらで仕事はあるののだ…

月曜日。とりあえず仕事。ここ数年花粉症でこの時期が結構鬱になっている。鬱だ氏のう、とは言えないのでマスクをして出勤。おまけに鼻炎の薬を飲んでいるので結構午前中の仕事が終わるとグターリとしてしまう。 午前中にヒアリング*1を一件片づけ、午後は今…

はっきり言って帰るだけの日。 とりあえず池袋駅で後輩から某アニメ(あえて、ここで静岡では放送していないKanonと言うのは一応伏せておく)を録画したものを貰ってから東京駅へと向かう。山手内回りでそのまま乗れば東京駅にたどり着くってものの、新宿で…

麻生かほ里さんのライブを聴きに東京まで出かける。行きは草薙→熱海→国府津→赤羽と言う誰がなんと言っても「おまえ、それは湘南新宿ラインに乗りたかっただけじゃないの?」と小一時間問いつめられてもおかしくないルート。別に電車そのものはどーってことな…

◆ウヨでもサヨでもいいけどさ。◆ 勤務先が貸会議室と建物の管理を某所から受託しているやっているわけで。 まぁ、総務、って事でおいらもそっちの方の仕事に時々狩り出されます。んで、建国記念の日明けの水曜に出勤した時なんですが、「これだからサヨは( …