静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で所属していたチームの「解散式」と言う名の飲み会が金曜日にあり、15時頃まで二日酔いでダウン。昔みたいに浴びるほど酒飲んで、その翌日も「元気」って言うのは流石に出来ないなぁ、と言うのを最近思う。・・・で、4日に歓迎会、12日に会社全体…

最近、年度末の終了監査で結構疲れていますです・・・。いや、今の会社で迎える年度末って実は初めてだったりするもんで(そりゃ5月に入社したばっかだし)。4月からは別の部署に異動って言う噂も流れているんですが、明日の役員会が終わらないとまだわか…

友人宅でぐたーりと朝の一時を過ごしてから浅草まで出かける。 商店街の街路灯に駄洒落の行灯がかけてあって結構笑えた。曰く「ふられて帰るあほう者」。元ネタは写真撮ってあるので別枠でうp予定。 で、財布の中身も寒くなっていたので11:40発の「超特急東…

花粉症に悩まされながらも、一日かけて 「中央道昼特急京都号」で東京まで向かう。 本当は4号(京都発12:20)に乗車する予定であったが、前夜が前夜だったので「バスの中で寝る」事を目的にして、京都発9:40の2号に乗車変更。色々と申し訳ない。 別項目で記…

「まちづくり」の視察って言う事で神戸まででかける。 14時から神戸市役所の方にインタビュー、その前後で何カ所かの「まちづくり」の現場を見て歩いたのだが、やっぱり神戸市の開発手法はうまくやっているなぁ(ハード的に)って実感。六甲アイランドにし…

色々と書き留めていたのはいいのだが、どうもファイル保存がうまくいってないようで、折角苦労して作った3月分の日記がここまでパーになる。鬱だけど逝きよう。 ヒアリングも全部終わったのはいいが、ここから先が結構大変な所。各事業者からの実績報告書を…