静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◆リフレッシュ休暇◆ 世間様で言うところの夏休みに相当するらしいんですが・・・何か? 支払いも終わったばっかりですし。と言いつつも、普段の休日通りに二度寝して、テレビ見て、酒かっくらっています(藁。 ◆君が望む永遠◆ 実は、「リフレッシュ休暇=エ…

◆2ちゃんねる中毒◆ 八重洲ブックセンターを探すが、ネーヨ。リアルな2ちゃんねるジャンキーは買うなって事か?(藁。 ◆Macな話◆ MacWorld EXPO in NYのKeyNoteSpeechをお約束のように見ていたのだが、.Macは勘弁してくれ。いや、金を取るのは正直言って構…

◆東名ハイウェイバス◆ 某サクールの本の追い込み作業をするために、東京までお馴染みのバス。静岡インターから超特急で行きたい所だったが、連休で混雑のヨカーソ。と言う訳で静岡発週末運転の東名ライーナで向かう。運転士さんが良く喋る人で細かい案内まで…

◆夏のお買い物◆ 某茄子は込み毛関連資金以外の分は使用or預金に回してあるので、今更何を買ったって言う訳では無いが、取りあえずコミケカタログを狩ってきた。毎回毎回狩っているが、やはり重い。こんなもんを持って8月9日は東京まで会社が終わった後に行…

最近ホームページの更新をしてないことに気付き、せこせこと更新してますが、何か? 6月は色々とあって更新をしている暇が無かったってのが正直な所、つーのも、2ちゃんの鉄道板で「最萌鉄道会社トーナメント」っつーのをやっていて、そっちの観戦記にかか…