静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◆成人の日◆ 9年前か(遠い目)。 確か、年末年始で実家に帰っていたので「今更帰れるか」って言う訳でバイトをしていたような記憶が。どの列車に乗務していたのかは全然記憶無し。 ◆花粉症の季節となってきました◆ インフルエンザの時期にもかかわらず、そ…

先輩に呼び出されて藤沢日帰り。つーか、たまには乗り鐵なんかもいいかって思って。 「休日乗り放題きっぷ」を購入すれば、国府津〜藤沢間480円でいい事が判明し、朝も早くから御殿場線経由で藤沢へ向かう。211系2000番台、313系3000番台、215系と行きは乗り…

◆音楽って何よ?◆ 某東海大学付属第一高校の元吹奏楽部の顧問がセクハラで告訴されたらしい。 ・・・え?今は翔洋高校だって?いや、漏れみたいな10年前の現役高校生、それも吹奏楽に居た人間には東海一高って言った方が話が良く通るわけで。・・・しかし、…

◆新幹線◆ 仕事で忙しくしている時に、「三番蔵(仮称)、来い」っつーことで役員に呼ばれる。やべー、俺、また何かやったか?と((;゜Д゜)ガクガクブルブルして向かうと・・・ 「新幹線の品川駅が出来るとどうなるのか?」 (゜д゜)ポカーン。んまぁ、いいか…

◆俺には◆ 今年の芸風は「うにゅう」で行こうと思ったが、やっぱ無理。俺のキャラはやっぱさくらだな。 ・・・ナ●●チじゃないけどな。 ◆仕事始め◆ 早速残業(w。おまけに、会社の会計ソフトが激しく逝っているだけに、年始めから激しく((;゜Д゜)ガクガクブル…

1月5日(日) ◆冬休み、えんいー◆ そのまんまじゃん。一体何をやってたんだか(藁。 ◆アホ炸裂やね◆ 思いつきでこんなページを作ってしまいました。いや、あくまでもメインコンテンツはこっちなんですが、全く別のもんなので・・・。んまぁ、そのうちどっ…

◆あけおめ、ことよろ。◆ つーわけで、もう冬休みも終わり(;´Д`)。 ◆書けなかった手紙◆ お前が旅立ってから、かれこれ約2週間経った位じゃないかな。 どうしても、お前に書きたかった事があったので、書いておく。正直、ウェブで公開したくはなかったけど、…