静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブドウ畑に吹く風

(;´Д`)y―┛~~. この日は「まちづくり事例研究」の野外エクスカーションツアーと言う事で足利市まで出かける.始めは全部普通電車で行くつもりではいたんだが,結局こんなルートでおでかけ. 板橋本町->神保町 都営三田線 東急3000系 神保町->北千住 半蔵門…

待ってるだけじゃ何も解決しないもの

ゼミ発表が終わった後,横浜(って言っても綱島)で友人のS氏で焼き鳥をつまみながら飲む.市ヶ谷から綱島まで1回乗り換えで行けるワケだし. 来た電車は東急3000系.個人的には5000系狙いだったんだが・・・そう簡単に来る訳ゃ無いわな.奥沢で寝てたし(笑…

引き篭もってみるテスト

しばらく日記書きサボってました( ・∀・)アヒャ。 金曜日・・・何やってたんだろ。土曜日・・・あ、帰ってきたの遅かったから書かずにそのまま寝たんだっけ。で、日曜日。今日じゃん。 そんなに面白いことはなかったんですが、それでも必死にレポートカキカ…

自明の理を疑うこと

・・・って結構難しいですな、マジで。 今、「地域産業振興」って言うお題でレポート書いているんですが、どうも書き進めていると「本当にこれでいいのか?」って言う部分に陥ってしまい、堂々巡りになってしまう状況に陥っている。だったらこんなどーでもい…

いろいろあるけど。

さして面白いことなし。まぁ、平和なのが一番なのかなと思うのだが。 夕飯を食った後、レポート作成のための本を読みながら「ああ、これって何か講義でやった話だよな」と思いながら寝てしまう。・・・で、起きてみたら1:30だったりするわけで。何か凄い勿体…

270km/hでかっ飛ぶ書斎

「レポート書けねぇ」って何かつい最近書いたんですが、今日はいい感じに電波が来て、がしがしX20に打ち込んでおりました。それも、新幹線の中で。 と言う訳で今日は火曜日、週1回の新幹線通学の日なんですが、「全然レポート書けねぇ」って言う訳で多少(ど…

色んなことが起こる一日

◆冷房 ようやく事務所の冷房が入る。んまぁ、色々と諸事情ございましてなかなか入らなかったんですが、ようやく涼しい環境で仕事・・・ってやっぱ暑い。そりゃぁ考えてみれば、冷房温度も昨今の「省エネ」で結構高めにしてあるし、何しろ人数は多いわ、パソ…

お引っ越し

◆バニラコーク なるものが23日から発売になるのだが,セブンイレブンで売っているらしいと言う話を聞いたので,早速試してみる. ・・・何とも言えないなぁ,この味.不味いワケじゃないし,かと言って(゜д゜)ウマーなワケじゃ無し.非常に微妙な所かと.味…

土曜日のタマネギ(意味無し)

◆荷物電車@国府津駅 JR貨物が新造した佐川急便用(違)の貨物電車を国府津駅で目撃.電車の車内でレポートを書いているときに,いきなり通過したので写真は撮れずじまい(´・ω・`)ショボーン.発想は非常に素敵なのだが,いかんせん余りに無骨過ぎて個人的に…

効率性?経済性?

◆ι(´Д`υ)アツィー・・・・. 暑いです.いや,夏本番の8月の方がもっと暑いんでしょうけど,このじめ〜っとした暑さがたまんなく不快です.おかげで「暑いし,今日は早く上がろう」って言う事で上がって来てしまいました.正直,ヘタレています(笑). ん…

企画経理スターフの戯言日記 オープン

・・・って言うか,Diaryページを移しただけなんだけどね(笑). 誰が読んでいるか分からないし,書く必要性も無いって言えば無いんだけど.あくまでも個 人的な「覚え書き」って言った程度だったりします. と言うわけで,オープン最初の項目はこれまで.■…