静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日帰ってきて良かった

いや、マジで。 本日(12月31日)出発の高速バスにつきましては、雪害の影響により下記のバスが運休となります。 なお、その他のバスにつきましても今後、雪害の影響により、運休・到着時刻の遅れ、出発地への引き返しが発生する場合がございますので、予め…

昨日より今日、今日よりも明日。

例えばこの先 空が雲に覆われても 共に手を取り 空色の道を創ろう 留まること今は選ばないで ここから始まる 無限の物語は 放物線を描き地平線の向こう側まで続いてゆく どんなに悲しい事があっても涙の跡は きっと 誰かが旅をする 希望の道になるよ Song fr…

今日の行路(電車じゃないよ)

板橋=板橋本町ランプ=首都高速道路(5号-C1号-3号)=用賀=東名高速=清水IC 出庫させようと車を見たら・・・げ、雪が凍ってるよ。仕方ないので暖機運転してデフロスタを前回にして視界を確保する。バゲージを積み込んでから高速を一路清水へと向かうのだが、東…

聖戦第2日目

と言うわけで2日目。昨日の酒が残っているのか、それとも雪の中で撮り鉄したのが効いたのか、何か頭がぼや〜っと痛い状況。取りあえず朝飯を食って出撃。天気予報を見ると31日は雪の予報なので、静岡に帰るのを1日繰り上げる事に。 板橋本町=東急3000系(都…

明日は・・・

売り子で参加しています。場所は東館A50番台のどこかのサークルで、多分列整理をやっているはずだと思いますので、お暇な方は冷やかし半分でもおこし下さい、って余りにターゲットが広すぎるか(汗。

聖戦第1日目(後半)

と言うわけで仕事を終えて浅草の総決起集会へ。 板橋本町=東急3000系(都営三田線)=神保町 01K運用。考えてみればこの電車、志村三丁目で乗った電車だったりする。取りあえずは買ったばっかりのMixed Upを聴きながら。 神保町=京王6000系(都営新宿線)=馬喰横山…

補記:I've Remix Style "MIXED UP"の曲名入力の件

id:kyunkyunさんの所にこんな記事が。 総評 ・iTUNES に入れたらもう曲名と歌手名が入ってたのでとりあえずびっくりました。 ■ [I've]MIXED UP 12/29 キュンキュンオフ準備日記(゜∀゜)ノとI’veとかそう言えば、このCDをRippingしたのって13時過ぎでした。…

聖戦第1日目(前半)

と言うわけで聖戦第1日目。一旦親戚宅に帰ってきています。 しまった、寝坊! 前夜も可能な限り論文を書いていたんだが、恐らく疲れが溜まっていたんだろう。0420に目覚ましをセットしておいたにもかかわらず、結局起きる事が出来なかったorz。しかし、それ…

今日の行路

明日からの色んな意味での聖戦に向けて東京まで移動。 草薙=211系(静シスSS編成)=静岡// いつもの通勤電車。学生さんが居ない分、結構空いているわけで。けど立席なのは今日も同じ。 静岡=211系(静シスSS編成)=熱海 1747発に乗る予定が1本前の電車をゲットで…

仕事納め

と言う事で仕事納め。月末には支払いがあるのだが、まぁ、昨日に繰り上げてしまったので今日は久々にのんびり仕事・・・って言うわけにも行かなかった。年始の支払分だとかの前準備やら何やらで今日も今日で結構忙しく過ごす。まぁ、暇よりは忙しい方が何倍…

聖戦準備

正直、全然やってなかったりする罠。カタログを買ったのはいいが1回目を通しただけで終わりとか、今回は正直な話すげー出遅れているって言うような感じがしないでもない。ただ、何にしてもここで29,30と行っておかないと年が明けない(苦笑)って言うわけで…

今日の行路&やっぱり焼津は

電車じゃないので注意。 草薙=東名静岡IC=東名焼津IC=焼津さかなセンター近辺=東名焼津IC=東名静岡IC=草薙 年末恒例の焼津買出し紀行。お目当ては正月用のブロックになっている鮪。あ、人身(ryのマグロではないので要注意。例年この時期には結構(゜д゜)ウマ…

漏れも年かよorz

体中が痛くなる。特にふくらはぎや腕あたりが・・・。まぁ、何で痛くなるのか?って言う理由は良くわかるんですが(苦笑)。でも、前まではその日のうちに痛くなったんだけど、1日経ってから痛くなるなんて。やっぱ漏れもオサーン化なのか?

今日の行路

草薙=115系(静シスS編成)=熱海=113系グリーン車1F(横コツK編成)=小田原=E231系グリーン車1F(横コツK-21編成)=新宿// 115系、それも「一番後ろの車両に乗って」って言う指示をしたら、業務用荷物の取扱列車。それもS編成だったので静岡一ボロな車両が来る。ま…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

と言うわけで今日あったKOTOKOのLIVEに新宿まで行ってきました。え?毎週新宿区まで行っているだろ?って言うツッコミはまぁ、別にして。取りあえずセットリストは下記の通り。ネタバレ防止なんて言う事はしませんよ、ええ、しません。 01.Suppuration -core…

KOTOKO LIVEへ行ってきまーす

と言うわけで、今日はこれからKOTOKOのliveを聴きに東京まで行ってきます。取りあえず、小田原13時発の特別快速高崎行のグリーン車に乗る予定。同僚のダメ人間を一緒に連れて行きますです。帰りは一体何時の新幹線になることやら。

かかりつけ湯

今朝の静岡新聞の静岡政治経済欄に出ていたのでここでも軽く紹介。 「かかりつけ湯」の説明に関してはここらへんを見て頂ければ分かるとは思いますが、いわば「温泉療法」を一般の温泉旅館に取り入れて行こうとするファルマバレー構想の中の一部を占める重要…

富士宮東京線

静岡新聞の静岡政治経済欄にも出てたんですが・・・あれ?webには出てない。そんな訳で山梨県側のwebで発見。やっぱ富士急行は山梨の会社なんだと再実感。 富士急行(富士吉田市、堀内光一郎社長)の子会社富士急静岡バス(静岡県富士宮市、加藤裕一社長)は…

今日の晒しage

From: gdfhgkjk@rose.ocn.ne.jp Subject: 昨日しましたか? Date: 2004年12月25日 0:25:35:JST X-Quarantine: yes今日もやりまくりですか〜?大将羨ましいです! http://100*****hits.net/gokui====問い合わせ・メルマガ解除==== 斉斉哈 崔 漢人 go_ku_i@yah…

{電車]今日の行路

草薙=211系(静シスSS編成)=静岡//静岡=113系(静シスC編成)=草薙 昨日と行きだけ違った。

ライトアップ

会社帰りに青葉通り公園のライトアップを一人で眺めて来た('A`)。 クリスマスツリー。色んな色のLEDが付いていて結構綺麗。 大道芸をやっている人も居る。流石に静岡だな、と。 今年のクリスマスの開催は参議院でも否決されているわけなだが、やっぱ綺麗なも…

クリスマスプレゼント

http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/toki325-5.html#flash 例のときタンのflashなんだけど、見ていて何か元気を貰ったような気がする。 誰かの想いを誰かに伝えるために、そして、誰かの願いを叶えるために・・・・。少しでも前向きに歩けたらいいな。

ネタサイト

何じゃ、この画像?・・・まぁ、有名なNORADのサンタクロース追跡webサイト(日本語版)から引っ張ってきている画像なんですが、比較で出てきているのが三島~新富士間を走っている500系のぞみ。静岡県内までバッチリ監視されているんですな、って言う面白さも…

色々と悩みながらも書くしかない ○3点

書いてみれば書いてみるほど面白くなる。問題なのは「面白くなりすぎて、全体の論理構成が破綻してしまう」って言う部分。 それほどではないのかもしれませんが、論文としての構成に不安を抱えています。論理破綻しているらしいのですが、僕はアホなのでどこ…

引きこもりの修行中

と言うわけで一日自宅に引きこもって論文を書いているわけなんだが、今日は三田線で「みなとみらい号」が走るって言うんだが・・・とてもじゃないけど横浜まで迎撃できる状況じゃないし、昨日の段階で諦めてみたわけで。まぁ、そのうち土・日ダイヤで定期運…

今日の行路

草薙=113系(静シスC編成)=静岡//静岡=113系(静シスC編成)=草薙 往路がいつもより1本遅い列車以外は、後は大して変わりないなぁ。静岡発1920の熱海行は113系7両編成でした。

復旧しました

と言うわけでインターネット接続が漸く復旧。 取りあえずは簡単設定で一旦繋いだ上で、その上で色々と細かい設定をし直す形になった。まぁ、何にしてもメールを見る事が出来てWebも見る事が出来るようになったので、それでヨシとしようか。しかしまぁ、何で…

まだ繋がらねぇorz

朝起きてみたら繋がった・・・ってなったらいいなぁと思っていたんだが、敢え無くその想いは打ち砕かれるorz。会社を休むわけには行かないので、そのままにして出勤。 昼休みに@niftyのページから探してみると「初期化してみてください」との事。あ、確かに…

今日の行路

草薙=113系(静シスC編成)=静岡//静岡=113系(静シスC編成)=草薙 自宅を出るのがちょいと手間取ってしまい、いつもの電車の1本後。富士以遠から来るだけに結構混んでいる。とはいえ会社には間に合う。 帰りは何とか席を確保して寝ていた。東静岡駅でドアが開い…

急に繋がらなくなった

メールを落とそうと0030頃やっていたんだが、なかなか接続できない状況になってしまう。気になってADSLモデムの管理画面を見てみると、認証が鯖側で拒否されている模様。まさかクラックされたのか?と思い、手持ちの似非H"でアクセスしてみると何とも無く接…