静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国盗り11日目(9/29-30分)

合計106ヶ国で、ステータスは「地方大名」です。 国名 地域名 確保日 確保地 メモ 駿河/尾張 岐阜 9/30 ? 京阪神ドリーム静岡2号 駿河/尾張 西濃 9/30 ? 京阪神ドリーム静岡2号 畿内 泉州/南河内 9/29 堺市駅 JR阪和線 畿内 ミナミ 9/29 鶴橋駅 近鉄電車 …

今日までの乗車ログ。

Log

今度こそ今月はこれで乗車打ち止め。 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 -9/29 0286便 京阪神ドリーム静岡2号 JR海 京都駅→静岡駅 746-9991 -9/28 0285便 京阪神ドリーム静岡1号 JR海 静岡駅→京都駅 746-9991 -9/24 7813便 しみずライナー11号 JR関 東京駅→新…

今回の電車賃(スル関分)

会社 路線名 乗車区間 金額 京阪 京津線 山科→御陵 160円 京都市 東西線 御陵→二条 250円 京福電鉄 嵐山線 太秦広隆寺→四条大宮 200円 阪急電鉄 京都線 阪急大宮→梅田 390円 阪急電鉄 宝塚線 梅田→宝塚 270円 阪急バス - 宝塚→有馬温泉 550円 神戸電鉄 有馬…

そう言えば今日は

F1の日本グランプリが富士サーキット@小山町で開催されている訳で。そんな関係で臨時列車の姿も見る事ができました。 臨時特急「日本GPごてんば号」(全席指定)です。この電車の1本前ので草薙まで帰ってきたので、果たして一体どの位お客さんが乗っていたの…

京都駅2355-1→静岡駅0705 286便 京阪神ドリーム静岡2号

車両 746-9991号車(JR東海バス 静岡支店) 乗務員 京都駅→一宮PA/一宮PA→静岡駅 JR東海バス 名古屋支店 バスそのものは昨日乗ったのと全く一緒、って言うか京阪神ドリーム静岡号の東海持ちの便の場合は名神高速線で名古屋まで戻すと言う運用が入ってないだけ…

上洛からの帰り道

バスは2355発。 ですが、取りあえず30日の分に書いておきます。

11日目-その3-2(京都駅→京都駅)

■京都→鶴橋 ちょっとしたイベントが発生して、大和西大寺経由で鶴橋へ抜ける事に。イベント内容に関しては省略させて頂きますがご勘弁。 会社 路線名 乗車区間 金額 近鉄 京都/奈良線 京都→鶴橋 860円 取りあえずは煙草を吸いたい&荷物整理をしたいので特急…

四条大宮→京都駅 高雄/京北線

車両 :531-5906号車(西日本JRバス 京都営業所) 乗務員:西日本JRバス 京都営業所 四条大宮のバス停を見るとJRバスのバス停があり、時間も見てみると丁度ある、って言う事で2day passが使えないのに思わず乗車。乗ってみると普通の路線車なんですが、なかな…

11日目-その3-1(映画村→四条大宮)

■太秦広隆寺→四条大宮 会社 路線名 乗車区間 金額 京福電鉄 嵐山線 太秦広隆寺→四条大宮 200円 さっくり省略(ちょ

上洛ライブ2.0

と言うわけで小一時間ほど並んでから待っておりましたライブですヒャッホウ!セットリストはこんな感じ。 1 うじゅたまうじゅりんぱ 2 最強○×計画 3 片道きゃっちぼーる 4 We Love "AKIBA-POP"!! 5 電脳合戦×うじゅの陣 オタ芸を激しくやっている人が居たのは印象…

11日目-その2(映画村→映画村)

と言うわけで早速国盗りに向かう。さて、どういう経路で行けばいいのか?って言う事や、2day passの元を取るのにはどうすればいいのか?って言う事を考えていると「取りあえず神戸まで行ってみればいいんじゃね?」と言う事に。 ■太秦広隆寺→四条大宮 会社 …

「電脳合戦×うじゅの陣」先行発売

15分ほど歩くと映画村着。映画村ってそれこそ厨房の頃に一度来たような記憶があるんだが・・・正直こんな形で来るとは思ってませんでした(苦笑)。とは言え、CDの先行販売だけで2,200円かよorzって凹んだ俺が居るのは正直な所なんですが、それでも200円ほど…

11日目-その1(京都駅→映画村)

■京都→山科→和邇→山科 と言うわけで朝5時に投げ出されてしまった訳で。 取りあえずは湖西線方面で「湖西」を取ろうと思っていたものの、湖西線の始発電車が5:56頃発。取りあえずはスル関2day passの引き替えをしようと思って地下鉄駅に行ってもシャッター締…

静岡駅2200-1→京都駅0500 285便 京阪神ドリーム静岡1号

車両 746-9991号車(JR東海バス 静岡支店) 乗務員 静岡駅→一宮PA/一宮PA→京都駅 JR東海バス 名古屋支店 何が来るかな?と楽しみにしていたところ、来たのはJR東海バスのボルボ車。いや、たまには西日本JRバスの車両に乗りたかったのであるが、まぁ、JR東海バ…

上洛2.0 一日目

と言うわけで上洛。 今回は何が目的なのか正直色々な面ではカオスであるが、まぁ、そんな事を全く気にしないのが俺のクオリティ。

上洛の決意。

急にこれに行きたくなったのが2日前。 正直往復の京阪神ドリーム静岡号の切符が取れなかったので「さて・・・、どうしたもんかな」と悩んでいたのだが、出発当日の朝になって確保する事ができた。こうなったら後は上洛するしかない訳で。 ただ、CDの先行発売…

ゆうちょ銀行meetsスルガ銀行

スルガ銀行は26日、10月1日の郵政民営化で発足するゆうちょ銀行と、住宅ローン販売で業務提携の協議を進めることで合意した―と発表した。スルガ銀の商品をゆうちょ銀店舗で代理販売することなどを柱にし、来年度半ばの提携開始を目指す。全国の主要地銀…

夏休み3日目

と言うわけで夏休み3日目。特に何も用事は無い訳で、久々にのんびりとして過ごす。考えてみれば9月の休日はロクに家に居なかった訳だし、9/22に次いで2回目と言う所か。 ニコ動見て、昼寝して、本読んで・・・ああ、ダメな休日orz。

会議二連発

午後の1本目に今月の審査会、午後の2本目に自分が少し絡んでいる関係の会議が入り、一日に2本も会議が入ると言うちょwww、おまwwwな状況に。まぁ、どちらもさしたる問題点は無く無事に通過したので良かった所。 明日は特に急ぎの仕事が入ってない状…

帰ったら来ていました。

と言うわけで演奏会を終えて自宅に帰ってくると・・・来ておりました、iPod touchが。 取りあえず汗だくだったのでシャワーを浴びてから早速セッティング開始。おまけに睡魔も襲ってきていたのですが、そこはそこで何とか乗り越えて。 *** んで、早速通勤…

今日までの乗車ログ。

Log

今月はこれで乗車打ち止め。 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 -9/24 7813便 しみずライナー11号 JR関 東京駅→新清水 H658-05404 -9/17 7511便 駿府ライナー11号 しずてつ 新宿駅→大内観音入口 鳥坂535 -9/15 7512便 駿府ライナー12号 JR関 新静岡→新宿駅 H6…

あわわわわ-2

えーーーーっ!!!!!! 本 人 降 臨 されていたんですかぁ????

有楽町線10000系にようやく乗車。

と言うわけで会場まで向かう途中、ようやく有楽町線の10000系電車に乗る事ができました。それも西武線内で。 新桜台駅で電車を待っていると、トンネルの闇の向こうから見えてくる青白いHID灯の明かり。はい、10000系電車でした。登場から長い間「乗りたい」…

東京駅2110-新清水2343 7813便 しみずライナー11号

車両 :H658-05404号車(JRバス関東 東京支店) 乗務員:JRバス関東 東京支店 本番のステージを終え、東京駅発最終の清水行で帰宅の途につく。 スタッフをお願いしていた知人と夕食を食べながら軽く飲んでいたと言う事や、やはり本番後の疲れと言う事もあって、…

無事終了しました。

おかげ様でオータムリーフ管弦楽団第3回定期演奏会は、皆様の応援のおかげで無事終了する事が出来ました。様々な形で応援・ご支援を頂きました皆様には個人Blogと言う場で、かつ、団員の一人として感謝を致します。 *** 考えてみればドリーム静岡・浜松号…

自宅へ転送してもらう事にした。

色々考えた結果、一日も早く受け取りたいので送付先を会社から自宅に変更して貰う事にした。電話でヤマト運輸の中の人にお願いしたが、快く引き受けて貰えたのでまぁ、良しとしておこう。取りあえず明日演奏会の余韻の中で自宅に帰り着いたらくぱぁタイムが…

今日はヤキソバで。

富士宮から東京へ。流石にヤキソバが振る舞われるって言う事はありませんでした。 しかし富士急の西工、やっぱり関東の05年式楽座タイプの方がいいですわ。 ウソです、ごめんなさい。 ヤキソバには乗ってませんwww 自家用車を運転して今日は東名を走って…

第三回オータムリーフ管弦楽団演奏会・・・明日開催!

はい、と言うわけでいよいよ明日に迫って参りました「第三回オータムリーフ管弦楽団演奏会」。 倉庫番の中の人が「駿府ライナー」やら「しみずライナー」に乗りまくるようになった原因の管弦楽団の演奏会です。第1回目の演奏会を聞きに行って「これだ!」と…

10:45 ステータスが一個上がった!!!

はい、ようやくステータスが1個あがりました。「未出荷」から「出荷準備中」になったって言う状況。 *** 今日の夕方までに伝票番号が分かって配達店にモノが来ているようであれば取りに行ってしまいますが、多分それは無いだろうと推測。何にしても明日…