静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡

お約束の壁紙は取り込み中のため、3日以降に掲出しますです。

某氏のネタに釣られて。

画像の記録を見ると撮影したのは2003年。関東のクイーンにはこれ以来乗っていないような気が…… Aero Princessさんところ。つ[知多シーガル号] 昔は4列シートだった。 (手前のほうです。後ろはお約束の駿府ライナー) でも、今では昼便も3列シートのクイーン…

悪あがきの合間の息抜きのつもりが。

■クレヨン社「いつも心に太陽を」PV うわぁ、すげぇ懐かしいって言うか、こんなもんまで転がっているニコニコ動画って一体何なんだよ!けど、クレヨン社やっぱいいわ、マジで。 *** この「いつも心に太陽を」って曲、それこそおいらが高校2年生か3年生の…

休刊日。

休刊日っす。

駿府ライナーも夏期増便続行便運行。

・・・と言っても別に○○号、と言う別立てで運行するのではなく、所定運行便に2号車をくっつけるみたいではあるんですが。 下記の日程又は期間中において、駿府ライナー「新静岡〜新宿駅」間の増発を実施いたしますので、夏季の帰省や行楽のお客様に便利とな…

今日は休刊日。

休刊日とさせて頂きます。ごめんなさい。

まーたキヤ97(ry

前にも同じものを見かけたような気がするんですが、また懲りずに撮影してしまいましたw。

どこかに出かけたくなる歌。

初音ミクに「風の街」を歌ってもらった。 久々にオリジナルじゃなくってカバー曲なんですが。 以前紹介した「かんらんしゃ」(ドリプラ的な意味で)と同じ方が手がけた「風の街」と言う曲。調べてみると「列島縦断12000Kmの旅」と言う番組のテーマソングだ…

「ブログ通信簿」をやってみた。

天漢日乗さん経由。 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ネナベ認定ですかwwwっww ニコ厨認定ですかwwっwww 意見は言うときは激しく言ってるんだけどなwwっww で、何で「車掌」なのwwwwっww

まーた牧之原か。

出張の往路の牧之原SAで1枚。まーた京王バスかよ(渋谷・新宿ライナー浜松1号的な意味で)。 *** と言うか、浜松市内で午後一番のアポイント、って言うときには市内にある事務所を11時に出発するのが通例なのですが、大体牧之原まで40分で走ってしまうんで…

清水みなと祭り迂回予告。

2008年8月1日(金)〜8月3日(土)は「清水みなと祭り」開催に伴う交通規制により規制時間中に通過する便は迂回運転を実施いたします。迂回運転に伴い規制区域内にあるバス停についてはご利用いただけませんのでご注意ください。 【8/1、8/2 ご利用いただけ…

試験前です。

―┼‐ ノ / | --ヒ_/ / \ヽヽ ー―''7 `」 ┼, 二Z二 レ / /´レ' \ ―7 ̄} | ー-、 / (__ (|フ) (__ノ _ノ ∨` ノ / / _ノ \_ ─┼- / | ‐┼- | ー|― ─┼─ | \ レ /  ̄Tー / ノ -─ (二フヽ \/ _ノ (二フ\ ヽ_ノ / 、__ i';i /__Y ||V|| /⌒彡 …

今日もまた貼ってみる。

【初音ミク】オリジナル曲『カ・ラ・フ・ル』 相変わらずこのクオリティの高さ&歌詞の良さは凄い、としか言う事ができないなあ、マジで。感想とかいろいろ書きたい事はるんですが・・・まとまった時間がほしいので、後刻書かせて頂くことにします。つか、今…

清水区民ホイホイ

初音ミクにオリジナル曲「かんらんしゃ」を歌ってもらった。 そういえばドリプラに観覧車できておりましたねぇ・・・。清水市内になかなか行く事がないので、この歌で知ったってのが実際の所だったり。

12年ぶりの病院(自分の事で)

見た目は思いっきりメタボなんですが、会社の健康診断では「う〜ん、体重自重w」とだけしか言われてなかったおいらが久々に自分の事で病院に行くことに。言ったのは耳鼻咽喉科。 毎年6月中旬から冷房が入るんですが、どうもその頃から鼻の銚子もとい調子が…

なんか多いけど気にしないw。

本家のBlogでは紹介が上がってましたが、音源の公開はされてなかった楽曲の公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言う事で、お約束どころか、恒例の紹介させていただきます。 <ミク版> 【初音ミク】オリジナル曲『Burst!』 <本人版> 【初音ミク】オリジナル曲「Burs…

今日までの高速バス乗車一覧

Log

と言う事で、楽しいツアーの翌日はホリデー出勤(´・ω・`)。せっかく東京まで来ているので、それこそ帰りに秋葉あたり回ってみても良かったんだが、まぁ、何だかんだ言って再来週も行く(って言うか再来週は試験だろw)事になるので、その時でもいいかって…

Eバス銚子ツアー。

詳細は後刻詳しく書きますが、今日はEバスのツアーに参加して銚子市まで。銚子電鉄は2回目の訪問だったんですが…、地域社会/地域経済ヲタとしては毎回色々と考えさせられます。企業と行政、市民と言うアクターの相互関係なんですけどね。 旅行そのものはまさ…

今日までの高速バス乗車一覧

Log

明日はこのツアーに参加するので、前泊と言うことで東京まで進出。 ■往路 新静岡1430→新宿駅1731 駿府ライナー10号 車両:H657-07401号車(JRバス関東 東京支店) 乗務員:JRバス関東 東京支店 *解放休憩:東名高速足柄SA(10分)・・・とまぁ、1430発なので午…

先にやる事があるんじゃね?

乗り物日記さん経由で「【遠鉄グループ】「えんてつカード」サービス内容の決定について」。 確かに自社グループでお客さんを囲い込むって言う事は大事な事だと思いますし、戦略としては間違ってないと思います。そんな中で静銀セゾンカードと提携するって言…

ATOK2008を入れてみた。

Macにさわり始めた頃からず〜っとATOKを使っていた訳で。ところが、MBP15に乗り換えたときにATOKが動かなくなってしまい、「さて、どうしたもんか」と実は悩んでおりました。ATOK2007を使うのもいいんだけど、なんて考えていたときに、ATOK2008がリリースさ…

色々とレス。-iPhone-

そこまで来たら買うしかないでしょ、と突っ込んでみるw。

色々とレス。-食べ物-

某所から「もつカレー」についてどうよ?って言うような投げかけを受けているのですが、「そんなもんが名物なのかよ!」と思ったのは正直な所で。いや、ネイティブな清水市民じゃないですからね、こればっかりは。ですが、ここらへんとかここらへんのお店っ…

最近の癒され曲。

今日は今日で浜松まで出張に出かけていた倉庫番です。明日は明日で自宅内工事の立ち会いをしなくちゃならんので夏休み1日目を取っているんですが。 *** 色々と凹まされたりしている訳なんですが、ここ最近よく聞いている曲を晒してみようとか。要するに…

休刊日。

と言う事で今夜は休刊。ネタはあってもコメントを考える程のもんじゃないし。

脈絡も無く。

渋谷・新宿ライナー浜松1号の写真を貼ってみる。 隣に居るバスが余分ですなw。

しみずライナー夏期増発便

清水と東京駅を便利にお得に運行する「しみずライナー号」については、8月お客さまのお出かけが一層便利となるよう臨時便を拡大運転致します。 ◆臨便内容 【清水から東京駅へお出かけ】 土曜日・日曜日の通常臨時便に加え、8月13日〜15日臨時便を運転…