静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あまぞんさんからおにもつついた!

実習先から寮に戻ってくると、「荷物有るよ〜」って言う話。はて?どこから?と思ってみるとアマゾンから。あれ?何か俺頼んだっけ?と不審に思いながら開封。 ・・・たこルカさん? と言うわけでねんどろのルカさんが届いておりました。去年の10月に頼んで…

まさに戦場。

TYO

・1330から1740までぶっ通しでミーティング。 ・その後5分だけ休憩。ダッシュで喫煙所で。 ・夕飯食う間もなく2300までミーティング。 ・結局全部終わったのは27時。ま さ に 戦 場 !

あまぞんさんからおにもつついた

和みますねぇ( ´ー`)y-~~。 明日から実習期間中だって言うのですがwwwww

おいおいおいおいおいおい(ry

(前略) ウィズユーカードはCDなどとのセット(2千円)で1日千セット販売する。7日からはウィズユーカードのみの販売も。 「初音ミク」が「雪ミク」で応援 さっぽろ雪まつり フィギュアなど販売■北海道新聞(1/27確認) 承前なんですが・・・。 むっさ欲…

後日作成

TYO

後日作成。

後日作成。

TYO

後日作成。

今日までの高速バス乗車履歴。

写真の便に乗ったわけではありませんので、ご了承を。 回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 03 01/24 7516便 駿府ライナー16号 しずてつ 大内観音入口→新宿駅 鳥坂535 02 01/22 7517便 駿府ライナー17号 JR関 新宿駅→大内観音入口 H654-08419 01 01/04 7514…

出かけた帰りに。

店長さんの所に用事があって出かけてました。 で、その帰りにこんな光景に出くわしてびっくりしてしまいました。例のしずてつ馬走御門台連絡線なのですが、やっぱり外から見ると確かに違和感を感じますね、と言うか道が狭いので「おいおい、こんな所を通って…

ちょっくら帰省。

JRバス関東の中央高速バス岡谷行。ここで見かける機会は多いのですが・・・やっぱり何か違和感を感じるところで。新南口だったら普段の光景なんですけどね。 そしてようやく捕まえたJR東海バスのハイブリッドセレガ(747-09958号車)。流石に中央ライナーとか…

西工本当に終了のお知らせ。

当社は、平成 22 年1月 21 日開催の取締役会において、以下のとおり、当社の連結子会社である西日本車体工業株式会社を平成 22 年8月 31 日付けで解散することについて決議いたしました ので、お知らせいたします。 (以下略) 子会社の解散に関するお知…

店舗レイアウトとか。

TYO

今まで色々と思い悩む部分があったので書いてなかった、と言う事実もあったのですが、ボチボチ書いてみようと思うところもあったり。 *** 今日はに関する内容の講義。 自分自身、どちらかと言えば調査に行くと言っても「お金を貸す事が出来るか否か」って…

静岡成田空港線リニューアル(2/15-)

静岡成田空港線が2/15から運行形態を一部変更するとの事(公式ページ)。現状は「特急静岡相良線(連絡便)」で相良営業所から新静岡まで来て、そこから先を「静岡成田空港線」として運行していましたが、これを改めて「相良営業所・新静岡〜成田空港」と言う系…

疲れが取れないうちに。

1回目の実習先が決まりました。 今居る東大和ブートキャンプからは・・・何だその、正直行くのが結構遠い場所で。ただ、幸いにして土地勘がある場所なのが幸いな雰囲気なのかもしれません(鉄ヲタだから、と言うツッコミは無しの方向で)。早速ブックマーク…

休刊日です。

30時就寝、8時起床。 シャワーを浴びてプレ実習最終日。パワーポイントの発表資料を必死になって作って・・・。 発表して・・・。 プレ演習終了の打上げやって。 22時には寝ていました(マジ。

休刊日です。

もう、何か見え(てはいけ)ないものが見えてきた勢いで・・・。

休刊日です。

完全にテンパっておりました。

承知しました>心当たりのある方

流石にこの時期の北海道はムリですw

ここらへんとかここらへんを見ていると、クリプトンさんとグッスマさんと札幌市交通局のコラボで何やら面白い柄のウィズユーカードが出るような勢い。雪祭り期間中の航空券は「何じゃこれ!」と言う程の航空運賃になるのでそうおいそれと北海道に行くのはぶ…

FDAが路線継承みたい。

静岡空港を拠点とするフジドリームエアラインズ(FDA、本社・牧之原市、鈴木与平社長)は13日、3号機の導入に伴い、日本航空撤退後に静岡空港の札幌線を運航すると発表した。同じく日航撤退後の松本空港(長野県)の札幌線と福岡線も引き継ぐとした。 …

気がつけば04:20

・・・マジすか。議論に集中していたらこんな時間でしたよw。取りあえずベッドに潜り込ませてもらったので今日は休刊日。

電車を使わない1日 ログ。

■茶51系統(都営バス/巣鴨営業所)秋葉原駅→向丘二丁目 まずは茶51系統駒込駅行で「向丘二丁目」バス停まで。路線図も何も持ってなかったので「さて、池袋に抜けるのはどこで乗り換えるのがいいんだろ」と思ったところなんですが、運転士さんに教えて貰って事…

電車を使わない1日(1/11)

明けて1月11日。12月にMBP15に増設したメモリが認識しなくなったので交換と言う事で秋葉へ。本当はProject DIVA Arcadeのロケテストで遊ぼうかと思ったのですが11時前に行って整理券番号が150番過ぎで「今日はプレイできないかも」と言う事だったので、あっ…

ひたちなか海浜鉄道に行って来たよ!(1/10)

と言うわけで三連休中日は久々に電車に乗ってひたちなか海浜鉄道に旅行仲間と行って来ました。東大和の自室を出たのは午前6時と言う鬼のように早い時間だったのですが上野駅は午前7時。こんな時間帯にここにいる事が出来るのはドリーム静岡・浜松号でも使わ…

三連休。

何とか課題も終わって寝落ちをしていた倉庫番です。早く書きたいと思っていた所なんですが、流石になかなか余裕も無かったのが実際の所で。多分これから先もこんな感じの日々が続くかと思いますので、ご容赦を願えればと思います。 *** と言うわけで三連…

休刊日です。

こんなんじゃダメだと思いながら・・・休刊日。

休刊日とさせて頂きます。

何やら色々と乗りバスやってたらしいですが、後日掲載とさせて頂きます。

休刊日とさせて頂きます。

この日は茨城県内方面へ旅仲間と旅行に出かけておりました。後日改めて記事を掲載することにしたく思います。

検査結果。

TYO

と言う訳で、今日は午後から病院に行って来て「どの結石が痛みの原因だったのか」と言う事を検査して貰いました。まぁ、実は午前中に「Project DIVA Arcade」のロケテストが武蔵村山市内の某モールでやってるよ!って言うのを聞いて出かけてみたのですが、結…

バス&都区内フリーきっぷ

今日は牡蠣蟹ーパーティー(謎)を抜け出し、同期生3人と新宿西口のヨドバシカメラに買い物へ。おいらはこの間MBPを買ったときのポイントでeneloopを初めて買った訳なんですが。 しずてつジャストラインでは、静岡と東京を結ぶ高速バスと都区内フリーきっぷを…

今朝の東大和。

昨日より少し早めに寮を出発したので、太陽もまだオレンジ色の光を残していたり。そう言えば少しづつではあるものの、昼間が長くなって行ってますね。講義は1640に終了するのですが、12月の頃より大分外が明るくなりました。 空を見上げると桜の木。まだ蕾は…