静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2014-01-31から1日間の記事一覧

やはり白青がいいよね。(都営バスラッピング車)

それでも帰りのバスまで時間があったので、何故か渋谷駅東口へ。待つことしばし、上記のバスがやって来ました。ええ、都営バスのラッピング車両ですが。 今でこそ緑系の車両がメインでは有るものの、やっぱり自分にとってはこの白青の車両が「都営バス」です…

「初音ミク実体化への情熱展」を見に行って、考えたこと

先のエントリが法政大学の市ヶ谷キャンパスであって、標記の展示会が明治大学の駿河台キャンパス(でいいのかな?)であったので、歩けば大体30分位で行けるような気がしたので、シンポジウムが終わった後にブラブラと歩いて行ってみた。スーツ姿で(苦笑)。

1/31までの高速バス乗車記録

Log

考えてみれば今年に入って初めてのしずてつ&関東便乗車。 E7系試乗会が予想通り外れたので、2月はどうしようかなぁと思うのですが、今後の事を考えるとあんまり派手に動くって言うのもちょっと控えたい所ではあるものの。

都内をブラブラ歩いてみた。

休暇を貰って「非都市地域における地域産業政策」と言うシンポジウムを聴講して来ました。色んな関係があって都合が悪くない限りは毎回行っているのですが、やはりこう言う感じで「他の所の様子」を知るって言うのは重要なのかなと思っております。 クラスタ…