静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーム静岡・浜松号ダイヤ改正(12/1-)

昨日は「12/1から乗車分のマルス枠廃止」を書きましたが、今日は減便ダイヤ改正の案内が出ておりました。東京と静岡・浜松を結ぶ「ドリーム静岡・浜松号」につきましては、運行本数や停車バス停を見直すダイヤ改正を実施します。 1.おもな内容 ◆運行本数、…

ワイナリーへの誘い

現在運行中の静岡甲府線が繋いでいる山梨県はワインの名産地として、多くのワイナリーがあります。当路線をご利用頂ければ、ドライバーへの気遣いもなく旅行者皆様でワインテイスティングを楽しめる他、ブドウ畑が広がる綺麗な景色のすぐ近くでワインに合う…

ドリーム静岡・浜松号販売窓口変更(12月乗車分から)

JR駅窓口での「きっぷ」の発売について、取扱の一部を下記の通り終了いたしますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。●発売を取りやめる日 平成25年11月30日(土) ※発売を取りやめる路線については、12月ご乗車分のお取り扱いはございません…

今日までの高速乗合バス乗車記録

Log

そう言えばここ最近◯これにハマって、お出かけ日記とか乗車ログとか全く付けておりませんでした(テヘッ 書いてない間に取材で山陽方面に出かけていたりとかしていたのですが、そこらへんはそこらへんでまた改めて書いてみたいと思うところです。

10/15-16台風26号による運休予定

自分用メモです。

車内に2日間放置と言う事案

表題の事案が発生しました(苦笑)。 9月30日に自家用車で草薙駅まで向かい、いつも通りに車を駐車場に突っ込んで東海道線に乗ったのですが・・・乗ってからiPhoneが無いことに気づくと言う失態をやってしまいました。ええ、かなり焦りましたよ。どこかに落…