静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年度終了。

お陰様で、無事に「経営診断1」と言う課程を修了し、その次に来る「経営診断2」と言う課程に突入しました(成績のフィードバックはまだ来てないですが)。 こちらのBlogや本家のwebページ「静岡の高速バス倉庫」の更新が滞っていたりとか、色んな方面で滞り…

今日までの高速バス乗車記録。

Log

回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 11 03/20 ------ 佐久小諸線12号 JR関 佐久インター東→新宿駅 H654-09402 10 03/29 ------ 佐久小諸線3号 JR関 新宿駅→小諸駅 H658-05406 09 03/28 0016便 スーパーライナー16号 JR海 東名静岡→東京駅 744-04993 08 03/2…

俺の春休み(6日目)

こちらも手抜き更新。後日詳細は書きますが、とりあえずいつものあれでも。

俺の春休み(5日目)

いささか遡及日記気味ですがごめんなさい。 この日は長野方面へ出かけておりました。詳細はまた後日記載と言う事で。

なかまが増えた!

店長さんの所で26日に身請けしてきたなのはさんが鎮座しています。 しかし、後3ヶ月しかここに居ないのに・・・一体何体ねんどろいどが増えるんだ?ま、いいかw。 この本は忙しい間の気分転換で読む方向で一つ。

今日までの高速バス乗車記録。

Log

回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 09 03/28 0016便 スーパーライナー16号 JR海 東名静岡→東京駅 744-04993 08 03/25 7509便 駿府ライナー9号 JR関 新宿駅→大内観音入口 H654-08419 07 03/07 KO4308 渋谷・新宿ライナー静岡8号 京王 東静岡駅南口→新宿西口 …

俺の春休み(4日目)

【午前中】 旧清水区内で朝練をしてきた。個人的にはどうなのかなぁ・・・と思った所ではあるのですが、車両そのものを撮すには結構良い場所である事が判明。 ■しずてつ 静岡横浜線 103便 ■JRバス関東 知多シーガル2号 ■JRバス関東 駿府ライナー8号 最初は「…

俺の春休み(3日目)

と言う訳で、諸事情あって小山町にある富士霊園まで車を走らせる。 ・・・200万円ですか・・・。これからまだ墓所を造成すると言う事ですか・・・。分かりました。 「そろそろ墓どうすんべ?」と言う事になり、現時点では仏様が存在しない倉庫番家。さてどう…

俺の春休み(2日目)

と言う訳で春休み2日目・・・と言うものの、午前中は勤務先に出勤して研修の途中報告などをしてみたり。 おいらの勤務先は診断士の資格を持っている人が結構居るので、「新課程ってどんな実習やってるんだ?」って言う事を結構聞かれたのですが、「ええ、流…

今日までの高速バス乗車記録。

Log

回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 08 03/25 7509便 駿府ライナー9号 JR関 新宿駅→大内観音入口 H654-08419 07 03/07 KO4308 渋谷・新宿ライナー静岡8号 京王 東静岡駅南口→新宿西口 K60251 06 03/05 7517便 駿府ライナー17号 JR関 新宿駅→大内観音入口 H65…

俺の春休み(1日目)

世間では年度末らしいのですが、昨日で7ヶ月のうちの前半戦が終了と言う事で、今日から3月30日までは春休みと相成りました。実習も終わったので早速静岡に帰省。 まずは立川駅まで西武バスで。 お約束の立39系統に乗って行ったりなど。今日は立川で会う人が…

報告会完了。

TYO

と言う訳で2回目の実習報告会も完了。・・・色々ありましたぜ、旦那w。思う所は正直色々とあるのですが、まぁ、ここらへんは明日にでも書く事にして。 明日からは6日間の「春休み」。本当に何年ぶりの春休みなんだろう・・・。*** 気がつけば池袋駅でこ…

これで明日は乗り込める!

報告書やパワポ資料も完成。・・・当日の朝と言う最悪のケースは回避できました。 後はあんちょこを作って練習するだけ。

3連休?おいしいのそれ?(3)

と言う訳で実習討議で色々と。 ごめんなさい、中身がアレなので書けませんでした。

午前中だけエスケープ。

TYO

午前中だけ上野に行っておりました。 水戸に演奏に行く葱桶メンバーの見送りに行きたかった所なのですが、見送りをしてしまうと午後からの打ち合わせに間に合わなくなってしまうので、添乗員氏に差入を託してきたって言うのが実際の所なんですが。 西武線の…

ご来場ありがとうございました。

おいらは東大和に缶詰になっていて、とてもではないですが演奏会に出る事が今は出来ない状況ですが、こんな演奏会があります。 5年に一度の「コみケッとスペシャル5in水戸」ならではのまさにスペシャル企画! 今回は中夜祭もやっちゃいます!!現在中夜祭…

3連休?おいしいのそれ?(2)

と言う訳で実習討議で色々と。 ごめんなさい、中身がアレなので書けませんでした。

3連休?おいしいのそれ?(1)

と言う訳で実習討議で色々と。 ごめんなさい、中身がアレなので書けませんでした。

満身創痍?

TYO

色んな意味で満身創痍な一日だったような気が。 朝起きたら原因不明で腹を下しているし、腰は相変わらず痛いし、おまけに午後からは胃が痛くなっているし。思い当たるフシは全く無いのですが・・・いや、何でですか、マジで。 *** 某ブロガーさんと話をし…

まさに戦・・あれ?

後日記載・・・とするのが実習期間中なんでしょうけど、特に夜の会合も一切無かったり。これって何か今までの実習とどっか違うんじゃね?なんて思うんですが。 *** とは言うものの、昨日・今日あたり体調が芳しくない訳で。手が熱っぽい時のような感覚に…

俺、期間限定リン廃になるんだ・・・

【鏡音リン】UNBALANCE【オリジナル曲】■ニコニコ動画 この曲を聴いて、期間限定リン廃になる俺が居るんだ・・・。

リアルさいたま充もとい実習五日目。

TYO

\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま! さいたま〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \_…

リアルさいたま充もとい実習四日目。

TYO

\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま! さいたま〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \_…

意外なものが手に入った。

諦めていたSuica、nimoca、SUGOCA、はやかけん共通利用記念の各社ICカードを譲って貰ったり。

マジすか?

志村貴子「放浪息子」のアニメ化が決定したことが、本日3月12日発売の月刊コミックビーム(エンターブレイン)にて発表された。スタッフやキャストなどの詳細は公開されておらず、今後の展開が待たれるところだ。 【速報】志村貴子の「放浪息子」アニメ化決…

一日中ワークなう!

TYO

昨日の続きだったんですがね。 *** 本当は実習中の面白い話なんかもあったら書きたいところなんですが、ルールとして「講義内容に関しては書くな」って言う決まりがあり(まぁ、尤もこのあたりって言うのは学校のルールとかそう言うものではなく、職業倫…

一日中わーくなう!

と言う事でワークと言うかグループ討議をして過ごす。 内容に関してはお察し下さい。

orz

・・・うう、Suica買いに行けなくなってしまったorz.

強制休養命令。

明日から疾風怒濤の実習後半戦が始まるわけで。 そんな中、右目にものもらいが出来てしまい、普段は二重まぶたの目が一重まぶたになってしまうと言うこれはひどい的な状況になってしまう。おまけに、おいらが30時過ぎまで書類をPCで作っていたと言う話も出て…

雪の朝。

その翌朝は良く晴れておりました。 ・・・わざとこんな感じで写真を撮ったのですがねw。 *** この夜は、それこそ更に講義用の資料作りで30時30分まで。つか、実習の準備もしないとならないだろJK。