静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

俺の春休み(1日目)

 世間では年度末らしいのですが、昨日で7ヶ月のうちの前半戦が終了と言う事で、今日から3月30日までは春休みと相成りました。実習も終わったので早速静岡に帰省。
 まずは立川駅まで西武バスで。
 
 お約束の立39系統に乗って行ったりなど。今日は立川で会う人が居たので立川経由にしてしまった訳で。で、少し早く着いてしまったので、第一デパートの中にあるオリオン書房で以下の2冊を購入。
 
 ・・・またコミック買ってるよw。「放浪息子」の方は今日発売と言う情報を掴んでいたのでそのまま買った訳だし、なのはの新ストーリーの方は見かけたので思わず購入。繊細な内容のコミックと熱い話の内容でなかなかいい感じでバランスが取れたものかと。その後、駅構内で葱桶の中の人に会って10分ほど立ち話。
***
 で、今日は本当だったら13:20発の駿府ライナー7号で静岡に帰る予定だったんです。「今月は関東・東海・しずてつ・京王の全社乗るぞ」って意気込んでいたのですが、数日前に福岡在住の大学の同級生が東京出張で来ていると言うのでミーティングを設定。と言う訳で駿府ライナー7号から9号に乗車変更。本当だったら
 
 このバスに乗って一足早く「静岡気分」(静岡市の広報誌の名前じゃありません)を味わいたいところなのですが、無念。とは言うものの福岡から来ている友人の方が大事ですよ〜。その後1時間ほど喫茶店でMTGの後に駿府ライナー9号に乗ったのですが・・・


・・・H654-08419号車・・・今年3回目じゃん!と言う訳でおにぎり運が今年はついているようでw。乗ってしまえば買った本を読んで、音楽聴いて、寝て、と言う感じで静岡に帰ってきました。東名の沿線の桜は静岡県内では少し咲いている様子。折角なので、明日は会社に報告に行ってから午後、撮影に行ってみようと思うところだったり。あ、当然店長さんの所にも行かないと。

***

クリプトンさんから何か来てるしwwwww