静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆本屋ができた◆ ようやく、静岡市内にも「大型書店」って言うのが出来たので早速逝ってみる。 ダメな本・・・何か物足りないなぁ、固い本・・・こいつも何かイマイチだなぁ、って言うのが正直な感想。いや、静岡市内、いや、静岡県内で最大級の本屋って言う…

◆給料値sage◆ ・・・(´・ω・`)ショボーン。 いや、マジですって、奥さん。本社の給料値sageに伴って漏れの会社でも給料値sageが確定しまつた。約1.7%だけではあるんですが。今月から適用ならまだいいんですが、今年の4月に遡って適用されるっていうオマケつ…

◆鉄道ネタ◆ ・・・って言っても会社での話、そう、旅費計算。 12月1日に「はやて」運行開始に併せて、東日本管内で特急料金の改定が行われる事に今更気付いた。つーか、遅すぎ、鉄ヲタのくせして。んまぁ、実際には値下げ(一部区間では値上げもあると言…

◆(゜д゜)ポカーン◆ 親会社と子会社って言う関係はよく分かるんですが、何故、水戸行の高速バスにこんな宣伝が出ているんでしょうか?私みたいなシロートには謎すぎます。 ◆どうなんの?◆ 編集タコ部屋中に着信。取りあえず病院までちょっと来いと。 実は、祖…

◆グランドひかり「さよなら運転」◆ 時間と金が許せば、正直行きたかったですわ。 正統派の新幹線、って言う評価がある「グランドひかり」なんですが、確かに私もそう思うんですよね。食堂車があって、グリーン車が3両もあって・・・、となると、確かに「古…

◆いきなり新コンテンツ◆ ふと思い立って、こんなコンテンツを作ってみた。・・・ったく、このバスのおかげで大阪行く機会が多くなったじゃねーか。ま、いいけどさ。 ◆東海道昼特急増発(12/20-)◆ ようやく増発かよー、だいぶ使いやすくなるじゃん・・・って思…

◆(´・ω・`)ショボーン◆ 冬コミ通ったのはいいけれど、毎回欠かさず買っている音楽系のサークルさんが3日目の西館配置である事を発見。自分らも同じく3日目ではあるが東館の配置。ご存じの通り、スタートダッシュの捌け方がシャレにならない状況であるのはそ…

◆風邪◆ 今シーズン初めて風邪をひく。 14日に所用のため有給休暇をはめ込んだのだが、13日の未明から14日の朝にかけて発熱。その影響は金曜日夕方まで続くハメに。早速購入したマスクをして会社に行ったのだが、まさにこの状況を象徴しているのか?と…

◆スタバ◆ 通勤経路上の某商店街にスタバが一カ所。その上、同じ商店街にもう一カ所スタバできる。んで、前は・・・スルガ銀行とすみや本店(バレバレ)。で、隣がドトール。喧嘩売ってます(笑)。この話を会社で上司にしたら、「ドトールはスタバの(自主規…