静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆風邪◆
今シーズン初めて風邪をひく。
14日に所用のため有給休暇をはめ込んだのだが、13日の未明から14日の朝にかけて発熱。その影響は金曜日夕方まで続くハメに。早速購入したマスクをして会社に行ったのだが、まさにこの状況を象徴しているのか?と激しく自問自答する。・・・んまぁ、「大きめマスク」、正直結構使えます。
CSS
appleのホームページにCSSのドキュメントが転がっているので、そいつを使って少し見やすく日記を変えてみる。・・・いやぁ、やっぱり本家のものは全然違いますな。だけど、結構ページも増えているので一気にCSS適用が出来ないのが結構痛いところ。最終的にはエディタでせこせこ訂正か。
◆家族計画・絆箱◆
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
フルボイスですか、寛のあの壊れっぷりが声で聴けるだけでも(;´Д`)ハァハァできるのは痛すぎ、つーか、マブラブイラネーから、家族計画・絆箱欲しい。
◆82号車保存計画◆
今、せこせこと約款案を作っています。
もう少し待って下さい、そうすれば何らかの形で公式頁で案内できると思います。