静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10時頃起床。 片づけをして、1200頃板橋を自家用車で出発。んまぁ、お約束の如く高松ランプまで向かった後、高速板橋王子線を経由して湾岸〜狩場〜保土ヶ谷バイパス〜横浜町田IC〜東名で帰ったが、秦野中井ICのあたりで自損事故をやらかした香具師のおかげで…

この日は「NITTETSUREN」「○急電鉄」の売り子で参戦。 少しのんびりとしてから会場に向かうが、この日は漢の日なので臭い・・・じゃなかった、正直、今から考えれば半分風邪をひいていたのかもしれない。事実、31日に自宅@静岡に戻ったら見事なまでに調子悪…

この日は「TEKKENKYO」名義で参戦。全く同じ列車(時間がね)で国際展示場まで向かうが、この日は婦女子の日っつー事で女性の姿が多い。 んまぁ、そこそこに準備をして、そこそこに売り始めるが・・・列が出来たと思えばすぐにはけ、捌けたと思えばまた列が…

1日目。企業ブースで「I'veセット」を購入するためだけに早く出かける。 朝も早くから三田線〜日比谷〜有楽町線〜新木場〜りんかい線〜国際展示場と乗ってきましたが、会場に近づくにつれてヲタ濃度が高まってきたのは気のせいですか? 会場には、スタッフの…

仕事が終わった後で、「こだま480号」のグリーン車(但し、ぷらっとこだま)で東京まで向かう。いやぁ、快適快適、と言うか1年に1回しか無い位なので久々に贅沢させてもらいましたが、何か? そのまま親戚宅@板橋区内に潜り込んで一泊。

東海道昼特急《ゆったり》号」乗車レポート

「東海道昼特急《ゆったり》号」は、2002年12月20日のダイヤ改正から登場した便に付けられている愛称であり、発券時や運行管理上では通常通りに「東海道昼特急大阪7号」(下り便)「東海道昼特急大阪10号」(上り便)と言う名前が用いられている。 本来なら…

復刻乗車記:東海道昼特急《ゆったり》号」乗車レポート

【ご案内】 この乗車記は、以前旅行記サイトに掲載していたものですが、サーバー整理のために削除させて頂いておりました。ですが、そのまま消してしまうのは余りにも惜しいため、このBlogに転載させて頂く事にしました。なお、基本的に作成当時のままとさせ…

◆水夏西瓜Suica祭りワショーイ◆ 東京の方で、JR最強の最強埼京線延長開業(恵比寿〜大崎)と臨界りんかい線延長開業(天王洲アイル〜大崎)と言う一大イベントが。そのおかげで、新木場〜川越間が乗換無しで行ける事になった。・・・・ん?それってすでに有…