静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この日は「TEKKENKYO」名義で参戦。全く同じ列車(時間がね)で国際展示場まで向かうが、この日は婦女子の日っつー事で女性の姿が多い。
んまぁ、そこそこに準備をして、そこそこに売り始めるが・・・列が出来たと思えばすぐにはけ、捌けたと思えばまた列が出来る状況。他のサークルさんの邪魔にならないように列を作ろうとしたら「列を作らないで下さい」とスタッフの方からありがたいお沙汰が。

(゜Д゜)ハァ?他のサークルの邪魔になるんじゃないのか?

・・・信じられない(´ー`)┌フッ。つーか、申込み時に「混雑が予想されるので、島端かお誕生日席でお願いします」って書いたんだけどな。その節はご迷惑をおかけしました。
何だかんだで1600になったので、余った本を翌日の委託元のスペースへ戻した上で撤収。その後、前祝いと言うことでレンタカーを用いて何故か戸田公園にある「馬車道」へ移動。・・・また高速板橋王子線かよ。おまけに親戚の家の近所を通ってさ。まぁ、帰りは楽だからいいけど、どうせ中山道を通る訳なんだから。
んまぁ、色んな意味で(゜д゜)ウマーな夕飯を食った後で問題勃発。某サークルの代表がお店に財布と定期入れを忘れてきたとのとの話。早速回収したら、店員(♂)曰く、
明日の有明で使うんですか?(~ー~)ニヤリ

お前も同類か(笑)。コミケ行ってて、馬車道でバイトか・・・・。何とも言えないです。