静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

1日目。企業ブースで「I'veセット」を購入するためだけに早く出かける。
朝も早くから三田線〜日比谷〜有楽町線〜新木場〜りんかい線〜国際展示場と乗ってきましたが、会場に近づくにつれてヲタ濃度が高まってきたのは気のせいですか?
会場には、スタッフの奴から「俺の分も買っておけ」と言う契約条件でチケットを持って入れたので、無事企業ブースでは一番乗りをかます事ができた訳で。・・・・で、Visual Artsの列に並んだのだが・・・どこまで歩くんだと言う位に回され(西館屋上のトラックヤードから地上まで向かった。)たものの、一番最初にブツをゲトー。頼まれものも含めてのっけから2万近く出費(爆)。その後、Discoveryのブースにて「Triangleheart's SoundstageX」も購入。これに収録されている「Trust You're Truth〜明日を守る約束〜」つー曲が(・∀・)イイ!。残念だったのは、東京都交通局バスカードを購入し忘れた事か。正直、なかなかの萌えだったので(笑)。
買うもんを買ったら速攻帰宅、と言うわけで何も考えずに国際展示場駅に向かうと

10:56 快速 川越 10両

と出ていたので、「どうせJRの車両だろう」と思って乗ったら・・・・
りんかい線所属車両の快速川越行キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

と言うわけで、早速(;´Д`)ハァハァしながら板橋まで乗ってしまいましたが、何か?証拠写真はこんな感じですが。

いや、正直結構新鮮な感じです。板橋駅と言えば103系・・・じゃなかった、205系と言うのが頭にあったのですが、まさか一発でこいつが来るなんて。
んで、その後招待所(親戚宅)でリッピングをした後、大阪から参戦している仲間が何故か西川口にいると言う事なので、迎えに行った後、秋葉原経由(「家族計画〜絆箱〜」を回収)で本部に向かう。夕飯を近所の居酒屋で食った後に親戚宅まで戻ったのだが、折角だから・・・つー事で、12/25に開通したばかりの「高速板橋王子線」経由で帰る。本当だったら千住大橋ランプから入れば近かったのに、何故か入谷ランプから入ったばっかりに1号上野線〜C1都心環状〜11号台場〜湾岸〜C2中央環状と見事なまでの遠回り。しかし、萌えますな。飛鳥山トンネル、突入スル前にE4系の姿が見えるんだもーん。