静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

と言う訳で12月31日、2012年も終わりと言う日になりました。この1年も今までと同様に色々とありましたが、こんな事が印象に残っております。今年も写真でこの1年を振り返ってみました。

コミックマーケット83 1日目で売り子してきました

駿府ライナー3号の指定席キャンセルし忘れて約3,000円を流してしまった倉庫番です。 結構冬コミからの帰りってこれをやってしまう事が多いんですよorz。前はしみずライナーでやってしまい、気づいた時に「払戻しはいいから、座席だけでも落として欲しい」っ…

と言うわけでコミックマーケット83に委託出品します。

こんばんは、倉庫番の中の人です。 今月は本当に色んな事がありすぎてなかなか更新出来ずにいたら・・・もう12月27日だよ!と言う事で、コミックマーケット83までもう3日。明日の夜には駿府ライナー乗って、今頃池尻大橋から新宿駅東口の間を走っている頃な…

クリスマスバス in 静岡(唐瀬営業所)

東京在住の友人が静岡に帰省していた時、こんな内装のバスを静岡市内で乗ったと言う事で写真を貰いました。中原池ヶ谷線で乗ったということで、社番は唐瀬357号車とのこと。 横浜市交通局のバスの一部が「こりゃ凄い!」と一般のお客さんを唸らせるクリスマ…

2012年の倉庫番的ボカロ曲10選+1アルバム

と言うわけで、今年は冬コミがまだ残っていますが、そろそろ2012年のボカロ曲10選をまとめてみました。ニコニコ動画のマイリストで上げてありますので、興味のある方はご覧ください。正直言えば中の人の趣味の支離滅裂っぷりが出ているとは想いますが(え【D…

横浜ライナーで羽田空港まで行ってみる。

冬コミの原稿も一段落したので、ボチボチこのBlogも更新を再開してみようと思います。いや、まだ「静岡・富士五湖号」のページも作らないとならないのですが。*** それはともかくとして、12/7から10まで札幌まで忘年会に行ってきました。毎年参加している…

「追憶の井笠鉄道バス」発刊します

「乗りバス系Blog協同組合」様よりウェブリリースを頂きましたので転載します。 平成24年12月19日、都営バス資料館・乗りバス系Blog協同組合は、本日、同人誌「追憶の井笠鉄道バス」の発行を発表しました。 この同人誌は、岡山県西部から広島県福山市内に乗…

3/23- 交通系ICカードの全国相互利用サービス開始

2011年5月18日に「10の交通系ICカードによる全国相互利用サービスを2013年春から実施することに合意」についてご案内しましたが、このたび、相互利用サービスの開始日が決定しましたのでお知らせいたします。 交通系ICカードはいよいよ次の…

2013年デスクカレンダーを作りました。

そして、倉庫番の個人サークルである「MIKU地域社会研究室」も、今回冬コミでちょっとしたグッズを制作して頒布を「乗りバス系Blog協同組合」様に委託をさせていただく事になりました。 と言う事で「某社さんがカレンダー作らないなら自分で作るお!」と言う…

「乗りバスのススメ6」発刊します。

こんばんは、倉庫番です。 「乗りバス系Blog協同組合」様よりプレスリリースを頂きましたので、こちらでもご案内をさせて頂きます。 平成24年12月15日、乗りバス系Blog協同組合は、本日、同人誌「乗りバスのススメ6」の発行を発表しました。この同人誌は、…

今日までの高速乗合バス乗車記録

Log

詳細はまた後日って言うことで。 17日以降になれば多少は余裕が出来ると思いますです・・・ 回 乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番 66 12/10 Y102便 横浜ライナー102号 しずてつ 横浜駅→永楽町 鳥坂533 65 12/10 ------ リムジンバス 京急 羽田AP1T→横浜駅 ---…

更新している隙がなかった訳なんだが・・・

はい、もう12月13日です!! と言うわけで思いっきりごめんなさい、倉庫番です。 今の今まで何やってたんだ?とお叱りの声を受けそうな勢いなのですが・・・ええ、InDesignと戯れておりました。あー、何か良からぬ企みをやっていたんじゃね?と思われる…