静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2013年デスクカレンダーを作りました。

 そして、倉庫番の個人サークルである「MIKU地域社会研究室」も、今回冬コミでちょっとしたグッズを制作して頒布を「乗りバス系Blog協同組合」様に委託をさせていただく事になりました。

 と言う事で「某社さんがカレンダー作らないなら自分で作るお!」と言う事で、2013年のデスクカレンダーを併せて作成しました。30部だけではありますが、冬コミで頒布させていただく事にさせて頂きます。ハッキリ言って誰得なカレンダーではありますが、某社の車両だけと言うオンリーものだったりするのですが、多分会社のデスクで使うのには丁度いいのかなぁと思っています。
 ええ、そりゃぁ本当は夏コミに出した本のアップデート版を作ろうと思っていたのですが・・・流石に半年も無いのでネタもございません(苦笑)。こちらは1部500円となりますので、お手にとって頂ければ中の人も嬉しいかと思います。

 来年は某社オンリーのカレンダーでも作ろうかな(おい

 実はあともう1件程絡んでいる案件があるのですが、そちらの方は発刊できることが確実になった段階で改めてご案内をしたく思います。と言うか、そのもう1件の案件が・・・ええ、Blogを更新できなかった理由なんですよ(謎