静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コミックマーケット83 1日目で売り子してきました

駿府ライナー3号の指定席キャンセルし忘れて約3,000円を流してしまった倉庫番です。
結構冬コミからの帰りってこれをやってしまう事が多いんですよorz。前はしみずライナーでやってしまい、気づいた時に「払戻しはいいから、座席だけでも落として欲しい」って言う電話をしたのですが、今回はそれができず。

なんてこったいorz

さて、その冬コミですが、今回は所用により1日目だけで帰静してきました。本当なら明日のボカロ島回ってきたかったのですけど・・・私にも家庭というものがございまして。

***

さて、当日はこんな感じでした。

おかげ様で40部持ち込んで18部売れました(苦笑)。・・・んまぁ、アレだ。趣味人口は多くないし、一般路線ではなく高速線だから、更にニッチだし、と言うわけで18部売れればいいのかなぁと思っているところです。ですが、余った分15部を都内専門書店で委託販売する手はずを現在お願いしておりますので、興味のある方で「コミケ行けなかったんだよなぁ」と言う方は手にとって頂ければ幸いです(委託先は正式に決まり次第ご連絡します)。

夏は夏で、懲りずに静岡市内発の高速バス本のPart3を作ってみたく思います。「各社の座席にターゲットを絞った本」とか「静岡県内に拡大した本」とか色々と承っておりますが、せっかくの冬休みなので色々と考えてみたいと思うところです。

年末のお忙しい中、会場まで足をお運び頂きましてありがとうございました。
コミックマーケットは明日が最終日と言うことで、3日目メインの方も多くいらっしゃると思いますが、皆様の武運長久を静岡の地からお祈りしております。