静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この日は「NITTETSUREN」「○急電鉄」の売り子で参戦。
少しのんびりとしてから会場に向かうが、この日は漢の日なので臭い・・・じゃなかった、正直、今から考えれば半分風邪をひいていたのかもしれない。事実、31日に自宅@静岡に戻ったら見事なまでに調子悪かったし。
んで、まぁ、売りました。散々売って昨日の消化不良分を解消したような気がします。
とは言うものの、夏に比べたら来場者が減っているのは気のせいでしょうか?ついにヲタク業界にも不況の風が吹いてきたのでしょうか。と言うわけで、14時頃には手が空いたので西館の方へ向かったんですが・・・

欲しかったCDは全部売り切れ(´・ω・`)ショボーン

んまぁ、仕方ない。後日、メッセサンオーで補完する事にします(;´Д`)。しかし、AppleProjectのApple Treeはマジ欲しかったんだが。とまぁ、こんな感じで1600を迎え、冬の聖戦も終わった訳です。と、ここでいきな電話が鳴ったんですわ。「今日、忘年会するけど、来ないか?」・・・お願い、今日は無理なんだよ(;´Д`)。これから残取やって売上の集計やって、打ち上げがあるんだから・・・。いくら遅い方が都合いいって言われても。正直、申し訳なかったです。
撤収後、本部に戻って残数確認と売上金の集計をした後、大阪・鳥取組を見送りながら東京駅で夕飯。ビールがマジ旨かった。普段ならばアホな話をするが、流石に元気がない状況。いや、俺だけじゃなくって他の人全員。

まず、客車「出雲」をお見送り。鳥取から来た奴は「出雲」で来て「出雲」で帰ると言う強行軍。正直、俺じゃとてもじゃないが出来ないなぁ・・・。とか言いながらも、暫く前のコミケじゃ設営だけやって昼過ぎの新幹線で静岡まで帰り、その後職場へ直行と言う事もやったよーな気がする。サービス業な奴なので、年末年始は大変だとか。まずはお疲れ様でした*1

ついで、「サンライズゆめ」をお見送り。中途半端な時間に京都停車なので、何人かがこの列車に乗って帰ることになった。つーか、私も「ゆめ」じゃないけど、つい最近乗ったんですが<サンライズ瀬戸。普段は「サンライズじゃ寝れない」って言っている人も今日はぐっすりと言った具合でしょうか・・・。いや、お疲れ様でした。
メンバーの中から「救済臨の様子を見に行くか?」と言う提案があったものの、「今日は帰って寝させろ」と言う意見に流され、ここで解散。何も考えずに来た山手線はE231系。巣鴨で三田線に乗り換えて親戚宅へ帰還。シャワーを浴びて速攻で日付が変わった頃に寝る。

*1:その後、彼はJR東日本へ転職する事になる。某駅駅員