静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

◆(゜д゜)ポカーン◆

親会社と子会社って言う関係はよく分かるんですが、何故、水戸行の高速バスにこんな宣伝が出ているんでしょうか?私みたいなシロートには謎すぎます。
◆どうなんの?◆
編集タコ部屋中に着信。取りあえず病院までちょっと来いと。
実は、祖父が入院しており、急遽招集を受けたと言うのが実際の所。んまぁ、病気よりも「いい加減歳」な所はあるので、正直気が気じゃ無かった。
結果から言えば特に問題なし、先日やった手術も何とか乗り越えたって言う状況である上、孫のおいらが行ってもしっかり認識したのは良かったと思ってる。しかし、これから先どーなるかは神のみぞ知る所。複雑な気分で王子駅から京浜東北線に乗って帰ってくる。
◆超特急改め特急静岡駅行◆
1700の東名ライナーの乗車整理券を貰っていたのだが、予定外にあっさりと終わったので、久々の「特急」にのっ帰ってくる。セレガRだな、と思いながら乗ったのはいいんだが、結局静岡ICまでほとんど寝て帰ってくる。編集会議の疲れもあったのだが、それ以上に祖父の事も気になっているのが実際の所。
何も起こらない事を正直期待して・・・。