静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まさに戦・・あれ?

 後日記載・・・とするのが実習期間中なんでしょうけど、特に夜の会合も一切無かったり。これって何か今までの実習とどっか違うんじゃね?なんて思うんですが。
***
 とは言うものの、昨日・今日あたり体調が芳しくない訳で。手が熱っぽい時のような感覚になっているし、悪い空気を吸っても全く美味しくないし、おまけに腰やら背中が痛いわけで。思い当たるフシは全く無いんですが、そう言えば尿管結石しちゃったときには「背中が痛い」と言う事もあり、

「体調を整える事も実習」

 と言う事で2030には風邪薬を飲んでさっさと就寝。
***
 補記
 別に悪いモノを食った訳ではないのですが、起きてみると腹が下っていたりとかするのは一体どういう事かと。まぁ、悪い空気が美味しくなったのは進歩なのかもしれませんが。