静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

俺の春休み(2日目)

 と言う訳で春休み2日目・・・と言うものの、午前中は勤務先に出勤して研修の途中報告などをしてみたり。
 おいらの勤務先は診断士の資格を持っている人が結構居るので、「新課程ってどんな実習やってるんだ?」って言う事を結構聞かれたのですが、「ええ、流通業と製造業の実習をやって、これから月1回ペースで実習ですよ」と言う事を話すと皆さん驚かれた訳で。
 異動内示も貰って「残り3ヶ月間楽しんでこい」と言う事で見送りを受けて帰ってきました。
***
 で、午後は店長さんの所でとあるものを仕入れてから、「咲き始めの桜」と「高速バス」を絡めた写真を撮りに富士川って言うか富士まで行って来ました。


富士の市街地をバックにして走る駿府ライナー7号。鳥坂533号車。


背景の桜が満開だったら何も言うことはないしみずライナー10号。遠くには伊豆半島のようなものも見えたり。


道を間違えたらこんな写真も撮れてしまいましたw。富士川どころか伊豆半島までバッチリ入ってますよ。
***
 明日はちょいと出かける用事があるので仕方無いですが、日曜日の朝はクソ早起きしてもう1回チャレンジしてみようかなどと思ったり。ただここだと午前中の光線状態があんまり良くないので、蒲原の方になってしまうのですけどねぇ。