静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

マジすか?


志村貴子放浪息子」のアニメ化が決定したことが、本日3月12日発売の月刊コミックビームエンターブレイン)にて発表された。スタッフやキャストなどの詳細は公開されておらず、今後の展開が待たれるところだ。
【速報】志村貴子の「放浪息子」アニメ化決定■コミックナタリー(3/14確認)
 静岡に居る頃に友人に勧められ、1巻から一気大人買いして「放浪息子」は読んでいるんですが・・・アニメ化ですか。正直驚いている自分が居たりするんですが・・・う〜ん、個人的にはこの話はアニメ化して欲しくなかったって思うんですよ。絵のタッチとかもあるのですが、あの年齢の頃の微妙な心情をアニメ化するって言うのはどうなのかなぁ、って思ったり。
 最近流行っているらしい「男の娘」ブームに乗っかっているものでない事を願うだけです。それこそ「スケッチブック」みたいな「知る人が知る」的な作品になってくれればいいかと。でも、静岡じゃきっと放送しないんだろうね(´・ω・`)ショボーン(7月以降に放送だろ、と勝手に思っている俺)。