静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

強制休養命令。

 明日から疾風怒濤の実習後半戦が始まるわけで。
 そんな中、右目にものもらいが出来てしまい、普段は二重まぶたの目が一重まぶたになってしまうと言うこれはひどい的な状況になってしまう。おまけに、おいらが30時過ぎまで書類をPCで作っていたと言う話も出てきて(お断りしておきますが、自分が「やっべぇwwww楽しいwwww」と言いながら調子ぶっこいてやった結果です)、

「(本名)さんは、今日はもう休んで下さい(実習期間中にぶっ倒られても困りますから)」

と言う事で強制休養命令を受けて2130にはもう就寝。有り難い話です。