静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ご来場ありがとうございました。

 おいらは東大和に缶詰になっていて、とてもではないですが演奏会に出る事が今は出来ない状況ですが、こんな演奏会があります。


5年に一度の「コみケッとスペシャル5in水戸」ならではのまさにスペシャル企画!
今回は中夜祭もやっちゃいます!!

現在中夜祭実行委員会では、豪華ホテルの大ホールを貸し切り、素敵なゲストを招待して
歌あり、ヒーローあり、コスプレありのお祭りパーティです!
飲んで食べて盛り上がりましょう!
中夜祭参加者募集!!コみケッとスペシャル5in水戸(2/28確認)

 と言う訳で、おいらが所属している「オータムリーフ管弦楽団」が、コみケッとスペシャル5in水戸の中夜祭で演奏をします。演奏曲目はこんな感じになっています。

曲名 出典
鳥の詩 Key「AIR
悠久の翼 minori「ef―the first tale.」
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ エスクードふぃぎゅ@謝肉祭」
Clover Heart's ALcot「Clover Heart's」
Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 きゃんでぃそふとつよきす

コみケッとスペシャル5 in 水戸演奏曲目■オータムリーフ管弦楽団(2/28確認)
 丁度、自分は実習真っ最中の連休になるので残念ながら水戸に行く事は出来ませんが、興味を持たれた方はぜひ、コみケッとスペシャル5 in 水戸を楽しんできていただきたいと思いますし、もし良かったら演奏会にも足を運んで頂ければと思う所です〜。
***
 と言う内容で宣伝をさせて頂いておりましたが、ご来場を頂きましてありがとうございました。
 団員一同になりかわりまして御礼を申し上げます。