静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名高速道路集中工事(10/21-11/1)

 「東名集中工事」も季語と化した感じもありますが、早速JR東海バスのページに今年度の運行予定の案内が出ていました・・・が。

・運休する便はない。
・一部の便で車両変更や利用できないバス停が発生する。
・運行経路の変更が発生する。

 と言うように、例年ですと運休便があるのに対して今年度は「全便走らせる」と言う記載が出ておりました。
 昨年度は一部便に関しては新東名経由で運行した事もあり、その結果から「全便走らせる」と言うような事になったのではないかと思います。今年度に関しても、どのような形でこの期間中運行されるのか、見て行きたいと思っているところです。
 ・