静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やはり白青がいいよね。(都営バスラッピング車)


 それでも帰りのバスまで時間があったので、何故か渋谷駅東口へ。待つことしばし、上記のバスがやって来ました。ええ、都営バスのラッピング車両ですが。
 今でこそ緑系の車両がメインでは有るものの、やっぱり自分にとってはこの白青の車両が「都営バス」です。いや、完全にこう思う段階でオッサン決定なのですが。色もいいのですが・・・

 やはりこの「東京都」のフォントが往時のそれなのがもう最高でしたよ!(だからもうオッサンなんだって
 個人的に言えば、八重洲南口でこの青白の都営バスとJRバス関東の「青いつばめ」を並べて、その昔の八重洲南口を車両だけでも再現して欲しいところですが。で、青いつばめの方は「急行 静岡駅」と表示させてですね #無理

***
 他の色に関しては、東京に行った時にボチボチ撮っていこうかと思う所存。Webからも現在位置が分かるようですし。