静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー静岡号経路変更

 と言うわけで倉庫番です。今朝も今朝で静岡運輸区に止まっているE233系を撮っておりました。

 あー、訓練運転だよねぇ、と言う事で数枚写しておりました。で、いつもの通勤電車に東静岡駅から乗り込んだのですが、窓の外を見ると・・・

 あれ?東静岡大橋を渡ろうとしているJR東海バスが居るじゃないですか。話では「東静岡大橋が出来て経由する道路が変わったよ」と言う事を聞いていたのですが、実際に見るのは初めてだったりします。そう言えば清水経由の便が出来てからバス停が1箇所無くなったワケなのですが・・・、恐らくこの東静岡大橋経由にすると言う事を念頭に置いて経路変更をしたところなのでしょうか。

 週末に写真でも撮りに行ってみますかのぉ。