静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Lament,Outflow,See You

つーわけでI'veの新譜キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!.

早速聞かずにiPod転送用のAACファイルにするが・・・どうも最近CD買うとこんな事ばっかりのような気もしないではないが(苦笑).別にCDを中古で売るって事じゃないが,ハードディスクが60GBになって「残容量を全然気にしなくなった」って言う事がどうも根底にはあるっぽいような気がする.

で,今回のアルバムで個人的な一押しは「Feel in tears」って言う曲,
曲の歌詞もなかなか良いのだが,今回は新しく録音をしなおしたようで多少アレンジされたような感じ.曲全般でオブリガートがいい感じで出ているって所がいいのかもしれない.つーわけで,今週はこのアルバムにどっぷりな予感.