静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

暇つぶしで秋葉原へ

1800に同級生にレジュメを渡す約束をしていたので,それまで秋葉原で暇つぶし.いやぁ,やっぱり「秋葉原経由」の定期券にしておいてよかった(違.欲しいものは色々あったが,取りあえずはhttp://www.seddnet.com/products/ssx3.htmlを購入,静岡でも買えるのにさ.何でわざわざ秋葉原で買うだか,それもメッセサンオーで(苦笑).買ったのはいいのだが,季節はずれの夕立に降られてしまい,何故かソフマップMac Collectionで雨宿り.ちくしょー,iBookG4マジ欲しい.12万だもんなぁ.