静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ,めでたい.

めでたいので飲む.ワインのフルボトルに換算して二次会まで込みで3本は飲んだだろうか.当然家に帰ってきてからはそのままベッドへ直行.翌朝までよく寝たこと寝たこと.当然,久々に会う友人も多かったのだが・・・いや,何か知らないが当の新郎も込みで6人同窓生が集まったのだが,何か漏れと同じクラブ(一応中学と高校の頃は吹奏楽部だった)の奴ばっかりまだ未婚.んまぁ,それはそれで別として,マジで久々に会う友人(結構高3の頃つるんでいた奴)と面白い話をする.え?お題目はって?銀座のクラブ活動じゃなくって(いや,それ系の話も出たが),調剤薬局関係の話題で何故か盛り上がる.ドンキ?ーテ逝ってよしとか,治験の話とか薬剤単価の話とか.・・・いや,何でそっち方面の話に平気で自分が付いていけるのかがマジ分かんないのだが.