静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

草薙→清水 普通電車@JR東日本113系(横浜)
どうって事はない.
清水→沼津 ホームライナー沼津2号@JR東海371系(静岡)
マジ快適.富士川駅からの富士山はマジ最高.後日写真をどこかにうpしたい.
沼津→(小田急線)新宿 特急あさぎり2号 5号車8番A席@@JR東海371系(静岡)
「おい,ここは一体静岡県なんですか?」と言う雪景色.足柄あたりじゃ積雪3cm程だし,おまけに雪煙上げて走ってやんの.で,車内じゃホットコーヒー飲んでワイドビューな窓からお日様を浴びてのんびり.
新宿→幡ヶ谷 急行橋本行@都営10-000系
幡ヶ谷→神保町 急行本八幡行@都営10-000系
神保町→板橋本町 西高島平行@都営6300系
板橋本町→神保町 白金高輪行@都営6300系
神保町→市ヶ谷 各停笹塚行@京王6000系
飯田橋→春日 新御徒町行@都営12-000系
春日→板橋本町 西高島平行@都営6300系
「ワンデーフリーパス」を有効活用して,交通費をこんだけ都内で乗っても640円で上げてしまったのは,やっぱ凄い安い.ただねぇ,小児断片がミシン目なもんで,保管が悪いとすぐ切れてしまう.飯田橋駅で駅員さんにセロハンテープで直して貰ったのは秘密だ.