静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ダチョー

JR東日本の今シーズンのスキー商品広告は何故か「ダチョー」.・・・いや,素で笑えるよ,これ,って思ったのが確か去年の12月頃.まぁ,東京地区の方には( ´_ゝ`)フーン,と言う形で流されてしまうネタではあるが,そのダチョーにも何種類かあって「なんじゃこりゃ」と笑うことしか出来ないものもあったりする.
 で,それから暫くして東京に行ったとき,「ダチョー紹介ホームページ開設」って言う広告が出ていた.そう言えばと思って今更ながら見てみたのだが・・・・ヤベー,俺のツボはまりまくりだよ.まぁ,ここなんだが.
しかし,JRだから電車の種類のダチョーは分かるものの,「スキーなんだゾウダチョー」・・・って一体何よw.このダチョーどもを考えた責任者悪ノリしすぎ,つーか,面白すぎ.で,なおかつこんな企画にOK出した上司,頭柔らかすぎ.どこまで本気でネタに走るのか,それこそ,この手のネタで言えばViewSuicaのペンギンもなかなかいい味出しているワケで.いい感じ出し過ぎだよ>JR東日本