静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に東海道線366M乗車

年末進行になるのが目に見えているので,気持ち残業をやって366Mに乗車する.いや,別にどうって事はないし,以前はこの電車が会社帰りのデフォルトである上に323Mに毎朝乗っていたって言う過去を持つのだが,久々に乗った訳で.東海号よりも富士川号よりもながらよりも,この373系に乗るのは366Mが一番多いような気がする,と言うか確実.
不思議なことに,会社帰りにこの電車に乗ってしまうと静岡草薙わずか7分(時刻表上だが)であるものの,必ず寝てしまうわけで.確かに高速バスより乗り心地はいいし(けど,東京まで行く事を考えると各駅停車なのが正直鬱陶しい),それこそ個人的には「ホームライナー東京2号」とバカな事を言っている訳なんだが,そろそろ18きっぷのシーズン.のんびり乗れるのも今のシーズンだけなのかなぁ,