静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

朝の風景

 旅館の朝って言うのはけだるいんだか何だかよくわからん.前夜の宴の後を引きずっている一方で,妙に早く起きてしまって「温泉でも行くか」って言う訳で.まぁ,久々に日曜日の割には早く起きて一風呂浴びてきました.いやぁ,やっぱこれがたまんないっす.
 そう言えば,伊東や稲取,南伊豆の旅館なんかにも家族で行った事があるんだが,やっぱり朝は早めに起きて一風呂浴びてから朝飯を食っていたりする.今年の夏は伊東のお気に入りの旅館にでもチェックイン時刻丁度に飛び込んで,夕飯までは本でも読んでのんびりし,風呂に入ってから酒飲んで寝て,翌朝はまた風呂入って朝食食ってチェックアウト時間まで修論でもせこせこ書きたいなぁ,などと思う今日この頃だったりする.ネット環境が厳しいかもしれないけどね.