静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

資金運用

 を考えていた.毎回思うのは「自分の金だったら真面目に考えるんだけどねぇ」って言う所かw.まぁ,ぶっちゃけ自分の給料になるって言う所もあるのでこれからは真面目に考えるようにしなくてはw.取りあえず,約三千万をワリショー購入の方向で検討して伺いを回してみる.う〜ん,利率が0.06%かぁ,銀行の大口定期より利率は確かに良いなぁ.今まで普通預金で回していたって言うのは一体なんなんだろう?
 しかし,仮においらが無い知恵絞って運用を考えたとしても,引継になったら一体どうなるのだろうか?そんな事をふと考えてみたりするが,まぁ,実際には個人の考え方じゃなくって組織そのものの考え方で回るわけだし,その場その場で問題点を考えながら少しでも良い方向に向かうように考えなくっちゃならないわけで.確かに出納って言うか経理って言うか,財務って言うか,決して表にゃ出ない部分もあるかもしれないんだが,もう少し頑張ってみてもいいんじゃないのかな,と.・・・って言いながら,残業は適当に.