静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄(2)

弁天町→大阪 大阪環状線大和路快速天王寺行 221系@JR西日本(奈良)
別に狙ったワケではないが,大和路快速で再び大阪まで戻る.そう言えば安治川口にJR貨物M250系と言う貨物電車(佐川急便貸切のアレ)が止まっているらしいが,流石に見に行く余裕は無かったのでそのまま大阪まで.しかしまぁ,ユニバーサルスタジオへ行く電車は何とまぁ派手な事.一度だけ乗った事はあるんだが,中身はごく普通の通勤電車なんだけどね.
大阪着後,F氏が旧「スーパー雷鳥」用のパノラマグリーン車が止まっているのを目撃したため,とりあえずご挨拶かたがた写真を写しに行く.しかしまぁ,このボディに旧国鉄色は正直似合わないって思うんだが・・・.まぁ,どうせ無くなるのは時間の問題なのでアーカイブ用としてデジカメで写真を撮っておく.